冬至まであと5日!「私は大丈夫…?」と不安になってる方へ! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

雨の金曜日・・・

 

結構寒い東京です。

 

 

 

冬至まであと5日!

 

クライアントさんが冬至前の調整で

 

続々とセッションにいらしてます(^^)

 

 

《人生激変率100%のセラピー!》

ハートバグセラピー講座

 

宇宙の仕組みを潜在意識に落とし込み、

自愛を覚醒して悩みを根治するスペシャル講座!

現実が本当に大きく動き出します(^^)

 

 

冬至まで僅かで不安になってる方へ

 
冬至までのカウントダウンが始まってる今、
 
「私はちゃんと着ぐるみを脱げる人なの???」
 
と不安になってる方もいるかもしれません。
 
 
 
クライアントさんでも
 
「私は大丈夫ですか???
 
(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
 
と聞いてくる人もいるくらいだから、
 
自分が着ぐるみを脱ぐ決意を
 
した人かどうかを知りたい!
 
と思ってる人は
 
いっぱいいるんじゃないかなぁと思うの。
 
 
 
着ぐるみを脱ぐってなに?
 
って思った人はこちらをチェック!

 

 

 

 

その答えは

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

この記事を

「今」という

タイミングで見つけて

 

 

ある程度しっかり

読もうとしている人は

 

 

着ぐるみを脱ぐ

決意をしている人!

 

 

 

もったいぶってごめんなさい(笑)

 

大丈夫だから

 

安心してね~~~( *´艸`)

 

 

着ぐるみショーを続けるとどうなるのか?

 

着ぐるみショーを続ける人は

 

この記事は読んでないだろうし

 

読んでもRASは通らないと思うから

 

ここで書いてもなぁ・・・とは思うけど、

 

一応書いておきます(^-^;

 

 

 

着ぐるみショーを続けるからと言って、

 

別に不幸になるとか、

 

ネガティブにまみれた人生になるとか

 

そんなんじゃないのでご安心を(^_-)

 

 


ただ、宇宙の仕組みにそって

 

人生は自分の力で変えていける!

 

という情報とか

 

出したものが戻ってくることで

 

現実を変えた実感とか、

 

そういうことからは遠ざかっていくと思う。

 

 

 

人生ってこんなもんだよね・・・

 

みたいな感じになって、

 

悩みに対してもずっと対症療法的になって

 

自分を愛するってどういうことなのか?とか

 

そういうことからも遠ざかる。

 

 

 

引き続き、自分以外の

 

外の世界に振り回される着ぐるみショーが、

 

絶賛公演中になる!

 

 

 

ただそれだけ。

 

今まで通りだから、

 

別に何が変わっていくわけでもない。

 

 

着ぐるみを脱いだ人は大きく変わっていく!

 
着ぐるみショーを続ける人は
 
今までと同じ状態を繰り返すことになるけど、
 
着ぐるみを脱いだ人は
 
大きく変わっていくと思う。
 
 
 
一番大きい変化は
 
視点の変化!
 
視点が非常に高い位置に上がっていく。
 
 
 
高い位置から自分を見下ろすような
 
そんな視点に変わる。
 
 
 
あとは、
 
そもそも自分って?
 
という体感も変わる。
 
 
 
着ぐるみが自分じゃないなら、
 
自分ってなに?
 
 
 
ああそうか!
 
 
着ぐるみの
中にいた人が
自分だったか!!!
 
みたいな感覚になっていく(#^^#)
 
 
 
もちろんすぐじゃない。
 
徐々にだけどね(^_-)
 
 
 
これってものすごい変化!
 
だって、
 
自分っていう前提が
 
着ぐるみから
 
中の人に変わるんだよ!
 
 
 
めっちゃ大きな
 
根源の前提が変わるんだから
 
それに伴って
 
現実が大きく動いてもおかしくない!
 
 
 
っていうか、量子力学的にも
 
現実が動かないとおかしい(笑)
 
 
 
っていうことで、
 
冬至まであと5日!
 
 
 
着ぐるみを脱ぐと決めたあなたは、
 
ただワクワクとその大きな変化を楽しみに
 
周波数上げて待っててね( *´艸`)

 

 

 

《単発セッション》

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら