二極化の締め切り日(冬至)まであと2週間となりました! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

私たちの現実は
 
自分の無意識の意識(ややこしい 笑)が
 
どんな癖を持っているのかで決まる!
 

 

 

《人生激変率100%のセラピー!》

ハートバグセラピー講座

 

宇宙の仕組みを潜在意識に落とし込み、

自愛を覚醒して悩みを根治するスペシャル講座!

現実が本当に大きく動き出します(^^)

 

とうとう締め切り日がやってきます!

 
冬至まであと2週間となりました。
 
本当にあと少し。
 
 
 
去年の今頃、
 
二極化のことをよく書いていた時は、
 
まだあと1年あると思っていたけど、
 
あっという間にこの日が
 
近づいてきちゃったなぁ(^-^;
 
 
 
去年の9月に書いた記事。
 
本当に本当にあっという間で、
 
少々ビビる(笑)
 
 
 
だって!締め切りなんだよ(^▽^;)
 
  1. 着ぐるみを脱ぐか?
  2. 着ぐるみショーを続かるか?
 
選択の扉が閉まっちゃうんだよ!
 
ちょっとビビるよねぇww
 
 
 
でも!まだ間に合います!!!
 
まだ扉閉まってないから(^^)/
 
 
 
2012年の冬至でも、
 
扉が閉まるくらいの
 
大きな選択ではなかったけど、
 
でもアセンションが騒がれてたよね?
 
 
 
記憶してる人もいると思う。
 
世間的には今よりずっと騒がれてて、
 
本もいっぱい出版されてたし、
 
あの時あんなに騒いでたのに、
 
ハリウッドで映画化までされたのに、
 
今どうしてこんなに静かなのかって思う(^▽^;)
 
 
世間の意識が
 
コロナに引っ張られてるから???
 
二極化どころじゃないから?ww
 
 

あなたの無意識はすでに選んでいるのかも!

 
私はそのとき
 
宇宙の仕組みを落とし込む方を
 
無意識に選んでいたけど、
 
意識的には全然選んでなかった(笑)
 
 
 
でも強制的に選ばされるという事態が
 
なんと冬至の前日である
 
2012年12月20日に起こり、
 
無事宇宙の仕組みを落とし込む方を
 
選択せざるを得なくなった(^-^;
 
 
 
今から考えると有り難いことだけど、
 
当時はすごくネガティブなことが起きたから
 
ショックと悲しみと悔しさと苦しさに
 
ホッとする感覚と安らぎと心地よさが
 
混然一体となったような気持ちになった。
 
 
 
あきらかにそのネガティブに対し、
 
起こってほしくないという生身の私・・・
 
つまり主観の私の感覚と、
 
そうあってほしいという魂の私の感覚が
 
混然一体となっていたんだと思うの。
 
 
 
で、さっきも書いたけど、
 
このネガティブな事件が
 
私を宇宙の仕組みに
 
引きずり込んだ(笑)のが
 
2012年12月20日なので、
 
意識的には
冬至の前日まで
着ぐるみショーを
選んでたことになる!
 
 

ネガティブが起きてるからといって、着ぐるみショーを選んでるとは限らない!

 
これがスゴイ!
 
前日まで着ぐるみショーを選んでいたのに
 
ちゃんと当日には
 
脱ぐ方を選ばされたんだもんね。
 
 
 
もちろん無意識には
 
すでに選んでいたっていうのはあるけど、
 
自分ではそんな理解はしてない。
 
 
 
ってことは、
 
このブログを読んでる方の中にも
 
最近ネガティブなことが起こって
 
ものすごく落ち込んでたり、
 
モヤモヤやイライラが止まらなかったり、
 
現実が思い通りにならない悔しさや
 
諦めの気持ちなんかがわいてきてる人も
 
実は無意識に脱ぐ方(1)を選んでる人も
 
いっぱいいるってことになるよね?
 
 
 
つまり、現実的に今どうかじゃなくて、
 
そのネガティブな事実は
 
あなたになにを伝えようとしているのか
 
ってことだと思うの。
 
 
 
今のままでいいの?
 
 
このままの自分で
人生を終えるの?
 
 
それとも
もっと素敵な流れに
移行する?
 
 
決めるのは
あなただよ!
 
 
こんなことを言われてるんじゃないのかな?
 
どう思う?
 
 

どんな意識で今を見る?

 

今あなたの目の前で起こってることは、

 

すべてあなたの意識が起こしたこと。

 

 

 

そしてそのできごとを

 

どういう意識で捉えるのかが

 

これからのあなたの現実をつくる。

 

 

 

締切日まであと2週間。

 

今の現実をどうとらえるのかで

 

あなたのこれからが決まるかもしれない。

 

 

 

できるだけいい気分で、

 

できるだけいい周波数で、

 

2週間を過ごしてみてね。

 

 

 

あなたの選択を心から応援してます!

 

 

《単発セッション》

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら