雨をどう見るか? で現実が変わる?! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

雨はあまり好きじゃないんだけど

 

いつもはあまり雨が好きじゃないんだけど、

 

でも、こんな時はコロナを雨が下に落としてくれるようで、

 

いいなぁって思ってしまう単純な私(^▽^;)

 

 

 

この前の早朝恵比寿散歩の時も、

 

前日めっちゃ雨降ってたから、

 

空間がとても清々しかったなぁ~~~

 

下矢印

 

【緊急事態宣言中】早朝の恵比寿界隈を散歩!

 

 

 

 

好転反応のスペシャリスト 

リアルミーセラピー

夢野式願望達成コーチング 創始者 夢野さくらです(^^) 

 

 

 

誰一人歩いていないガーデンプレイスなんて

 

滅多に写真撮れないから

 

ちょっとテンション上がってしまった(笑)

 

 

 

目の前の現実を変える方法!

 

雨というもの自体には、

 

良いも悪いもないよね。

 

人によって受け取る感覚が違うだけ。

 

 

その感覚を主観と言って、

 

主観もその人の状況によって様々に変わる。

 

 

 

主観が変わったことが習慣になると

 

現実が変わっていく

 

 

 

今回の雨の主観に関しては、

 

コロナが収まったら、私はきっとまた、

 

雨が苦手な人に戻ると思う(笑)

 

 

 

 

今は瞬間的に見方が変わっただけで、

 

雨に関する主観の根本は変わってないから。

 

 

 

そして、

 

積極的に雨に関する主観を

変えなければ!

 

とまでは思ってないから(^▽^;)

 

 

 

雨があまり好きじゃないという主観を持っていても、

 

私の人生にはあまり大きな影響はないので、

 

それはそのまま放っておいてる。

 

 

 

でも、もし雨に関する主観を放っておくと

 

私が歩みたい未来に多大な悪影響があるのだとしたら、

 

私のその主観を習慣になるまで変えようと考える。

 

 

 

主観を変えることが

 

私にとって超メリットがあるから、

 

習慣を変えるという行動をコツコツ行っていくと思う。

 

 

その主観、放っておいていいヤツ?

 

 

 

人間は、メリットがあると思える行動しか続かない。

 

そのメリットをリアルに感じてないと

 

そもそも行動できない。

 

 

 

あなたの今持っている様々な主観は、

 

あなたにとってメリットがあるものかな?

 

それともデメリットがある?

 

 

 

頭では、この主観、

 

たぶんデメリットだよねぇ・・・

 

変えた方がいいんだよねぇ・・・

 

わかってるんだけどねぇ・・・

 

 

 

と思ってるけど、

 

変える行動が続いてない時には、

 

変えるメリットよりも、

 

そのままの方にリアルさを感じてる時。

 

 

 

そして、それがいけないわけでもない。

 

そのままでも生きていけるもんねぇ(^-^;

 

 

 

あなたの人生はあなたが自由意思で選んでいい!

 

どんな人生を選んでも、

 

それはすべて自分に戻るんだから、

 

誰に迷惑をかけるわけじゃないし、

 

本当に好きにしていい(^^)/

 

 

 

迷惑は

自分にかかるだけ。

 

 

 

あなたがいいならそれでいい!

 

 

 

で、あなたは今、コロナをどう見る?

 

どんな捉え方をしてもいい。

 

意味付けはあなたのお好みで(^_-)

 

 

 

私は。。。未来に向けての準備期間って思ってる。

 

だから、準備を着々と進めてます(`・ω・´)ゞ

 

お陰様で、コロナ前より忙しい(笑)

 

 

 

なぜ同じ悩みを繰り返してしまうのか・・・

 

その答えが知りたい人必見

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

【願いを叶える各種セッションの詳細】

コロナ不安を浄化するボイジャーリーディング60分

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

 

 

 

【REQU限定メニュー!】

★リアルミーセラピーREQU限定メール鑑定

鑑定書とラッキーカラーもわかり、1980円!

 

メール鑑定のジャンルは全部で3つ!

ハート 恋愛 パソコン 札束 仕事&お金 OK 人間関係

全メニューの詳細はこちら>>>

 

★運は変えられる!

宿命数鑑定書と宿命数カラーハーバリウムセット!
ハンドメイドのため数量限定、3280円!

資質とソウルカラーを知って、開運しちゃいましょ(^_-)
詳細はこちら>>>

 

★リーディングなしで超簡単に潜在意識とつながれる! クリスタルボックス! 19,800円!

詳細はこちら>>>

 

夢野さくらオフィシャルサイト


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら