物事がうまく運ばない時は? | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

好転反応のスペシャリスト ゆめのさくらです(^^)

はじめにお読みください →

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

 

 

 

バランス崩れてない?

 

人生は何事もバランスが大事!

 

 

 

 

ポジティブの裏にはネガティブがあり、

 

嫌いの裏には好きがあり、

 

光の裏には闇があり、

 

愛の裏には恐れがある。

 

 

 

 

これらすべては同時に存在していて、

 

片一方だけ存在することは出来ず、

 

両方があることでこの世に存在できる。

 

 

 

この世の中は、バランスが取れて

 

はじめてちゃんと動くようにできているので、

 

物事が上手く運ばないと思った時は、

 

何か偏ってないか?

 

を考えてみるといいかもしれない。

 

 

 

 

  • 他人に頼りすぎてないか?
  • 自分ひとりで頑張りすぎてないか?
  • 自分の主観に固執してないか?
  • 他人のせいにしてないか?
  • 物事の正しい間違ってるにとらわれてないか?

 

 

 

これらはすべて、バランスが崩れている状態。

 

 

 

 

自分一人で頑張りすぎるのも、

 

他人に頼りすぎるのも、

 

他人の主観を認めないのも、

 

○○さんが言ったから・・・と思うのも、

 

正しいのはこれ! と決めつけるのも、

 

全部全部バランスが崩れている(^-^;

 

 

 

 

こういう状態になってる時は、

 

現実が上手く運ばない流れになる。

 

 

 

 

逆に考えてみると、

 

物事がうまく流れてないなと思ったら、

 

どこのバランスが

 

崩れてるのかな?

 

という考え方で、自分を見てみるといいかも。

 

 

崩れているバランスを発見したら、

 

真逆を目指して進む。

 

 

 

 

その時、大きく振りきった偏りは、

 

その真裏には、そこまで振り切れるほどの何かを

 

自分は持っている証拠だととらえる!!

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

めっちゃネガティブになっていたなら、

 

その真裏にある、めっちゃポジティブな状況まで

 

自分は行けるんだなっていう意識ね。

 

 

 

 

めっちゃネガティブになってたってことは、

 

同じ振り幅になるほどのポジティブがあるってこと。

 

 

 

 

もちろんそこまで振り切っちゃうと、

 

また反動で振り切りネガティブ(笑)になっちゃうから

 

バランスとりつつ進んでほしいけど、

 

でも、自分の中に、確実に、

 

大きなポジティブが潜んでいることは確かという認識ね(^_-)

 

 

 

 

つまり、ネガティブ思考が強いと思っている人ほど、

 

自分では気づいてないかもだけど、

 

真裏のポジティブも持ち合わせているってこと。

 

だって、それがバランスだからおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

この世はすべて

 

バランスの世界!

 

 

 

 

その認識を忘れずに、

 

自分の中のバランスが崩れていないか?

 

を確かめていくと、

 

今までとは違った現実を創れるようになるよ(^_-)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ゆめのさくらオフィシャルサイト

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

【荻窪のボイジャー&リアルミーが体験できるカフェ】

 

マリリンキッチン&タロットでのロングリーディング詳細!

https://reserva.be/marilynkitchen78/

※ リーディングはチームボイジャーのメンバーが行います(^_-)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise ゆめのさくら