繰り返す悩みの根本解決ワーク! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

好転反応のスペシャリスト ゆめのさくらです(^^)

はじめにお読みください →

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

 

 

 

新春おみくじセッション!お申込みは今日の24時まで!

 

チームボイジャー Presents!

 

2009年新春おみくじセッションのお申込みは

 

本日(1/6)の24:00までM*新年

 

 

続々お申込みをいただいてます(^_-)

 

詳細はこちらをご覧くださいm(__)m

https://ameblo.jp/hikiyosenohousoku0922/entry-12429357548.html

 

 

 

繰り返す悩みの根本解決ワーク!

 

気づいたら、

 

いつも同じことで悩んでるショボーン

 

なんてことない?

 

 

 

 

前に同じことで悩んでた時、

 

ちゃんと解決したつもりだったのに、

 

その時はいい感じになったはずなのに、

 

また新しい相手や新たな状況で

 

気づいたら同じことで悩んでる・・・_| ̄|○

 

 

 

 

これって、悩みに対して

 

対処療法的な解決を促しちゃって、

 

根本解決をしてなかったのが原因になる。

 

 

 

今の悩みを解決したいという気持ちはわかる!

 

だって悩んでるんだもん・・・

 

でも、今の悩みを解決しても、

 

また繰り返しちゃ意味はない。

 

 

 

 

今と同じ苦しみを

 

再度味わい続けるってことだから。

 

 

 

今の悩みの解決は、

 

例えば職場の人間関係の悩みなら、

 

チェック 常に自分に、

 

敵意を持って接してくる同僚の、

 

良いところを見つける(あるを見る)。

 

 

 

 

チェック 今自分が、その職場で

 

気持ちよく働いていることをイメージして、

 

いい気持ちでい続ける。

 

 

 

 

チェック 今の仕事に没頭して、

 

同僚が何を言っても気にしないようにする。

 

 

 

 

これらの方法は、

 

いろんなところで書かれてるから、

 

悩んでる人はやったことがあるかもしれない。

 

 

 

実は、私が「引き寄せの法則個人コーチング」

 

という名前でコーチングをスタートさせた時、

 

悩みの解決には

 

これらのワーク的なことをしてもらってた。

 

 

 

 

※引き寄せの法則個人コーチングは、

 

数年前に願望達成コーチングという名前に変わり、

 

その内容も格段にレベルアップしています(^_-)

 

 

願望達成コーチングの詳細はこちら!

💗💗💗

 

 

 

 

それらのワークで、ちゃんと問題は解決!!

 

敵意いっぱいの同僚が別部署に異動になったり、

 

驚くようなタイミングで

 

職場のムードメーカーのような人が

 

隣のデスクに移動になって仲良くなって、

 

その人と仲良くしているうちに、

 

次第に問題の同僚に意識が行かなくなって、

 

気づいたら静かになっていたとか。

 

 

 

 

やっぱり引き寄せってすごいキラキラキラキラキラキラ

 

願いを叶えることにも、

 

悩みを解決することにも

 

ちゃんと使える~~~おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

クライアントも大満足で

 

コーチングを終了させていった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

でも実は、

 

問題は解決してなかったことに

 

後々気づかされることになる!

 

 

 

 

これは、時間が経たないと

 

わからないことだったんだけど、

 

問題は繰り返されていたのΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

もちろんコーチングをしてた時に抱えていた悩みは

 

ちゃんと解決したまま。

 

そこが再燃したわけじゃなくて、

 

クライアントには、新たな悩みが出てきていたの。

 

 

 

 

しかも! その悩みは、

 

前回解決したのと同じような内容だった!!!

 

 

 

 

クライアントの数人が元々の知り合いだったから、

 

新たな悩みがあることを知れたんだけど、

 

それを知った時、どうして???

 

ちゃんと解決したはずなのに!!!

 

と、意味がわからなかった私。

 

 

 

 

今は、なぜ繰り返したのかがわかる!

 

それは・・・

 

引き寄せの法則で願いを叶える! も、

 

引き寄せの法則で悩みを解決する! も、

 

どちらも単発ならいける

 

一過性の打ち上げ花火のようなもので、

 

その時だけで終わってしまうものだから。

 

 

 

 

願って得たものはすぐになくなるから

 

また同じように、同じものを願うようになるし、

 

悩みは解決しても、

 

しばらくするとまた、人を変え状況を変えて

 

同じ悩みを繰り返す。

 

 

 

 

でもその頃は、

 

引き寄せの法則は万能だと思ってたし、

 

願いも悩みの解決もちゃんと結果が出てたし、

 

そこに気づかなかったんだよねぇ・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

そこに気づいてから、

 

私はずっと、悩みを繰り返さないためには

 

どうしたらいいのか?

 

願いを叶え続けるためには

 

どうしたらいいのか?

 

を考え続けてきた。

 

 

 

 

ずっとずっと考え続け、

 

ずっとずっと求め続け、わかったことは、

 

やっぱり根本解決をしないとダメだってこと。

 

 

 

 

悩みの根本原因は

 

どこにあるのか?

 

と言えば、

 

自分の中にしかない!

 

 

 

自分の中から、

 

悩みを繰り返す原因を見つけ、

 

そこを書き換える(修正する)ことが

 

何よりも大切だって思った。

 

 

 

 

原因は外部(自分以外)にはない。

 

自分の中にしかない。

 

ってことは、外部にアプローチする必要はなく、

 

今抱えている悩みに関しても、

 

悩みそのものを意識する必要もない。

 

 

 

 

例えば、さっきの敵意たっぷりの同僚に関しても、

 

どうして同僚は私に敵意を向けるんだろう?

 

私の何がいけないの?

 

敵意を向けないようにするにはどうしたらいいの?

 

同僚は何を考え、何を求めているの?

 

それをしたら敵意はなくなるかな・・・。

 

 

こんなこと

 

考える必要なし!!!

 

 

 

 

根本の原因を探すのは

 

自分の内面だから。

 

同僚はどうでもいい(笑)

 

 

 

 

同僚は、

 

あなたの中にある

 

常に問題を起こす原因を

 

見つけさせるための

 

メッセンジャー

 

でしかないから。

 

 

 

で、めっちゃ前置きが長くなったけど、

 

繰り返す悩みの根本解決のワークとは何か?

 

 

 

 

それは、自分の中に、

 

悩みのパターンを

 

探すこと。

 

 

 

 

同僚に嫌味を言われるとか、

 

上司に理不尽な態度を取られるとか、

 

過去の悩みを思い出して、

 

そう言えば、常に誰かから攻撃されるなぁ・・・とか。

 

 

 

 

それを見つけた時、

 

その原因を探すんだけど、その時、

 

チェック 自分は仕事ができないからだ、とか、

 

チェック 要領が悪いからだ、とか、

 

チェック 話下手だから、とか、

 

そういう、自分の中にある

 

今の悩みに直結する

 

わかりやすいネガティブ要素を探しちゃダメ。

 

 

 

ちょっとここが難しいし、

 

慣れてないと勘違いしちゃうとこなんだけど、

 

自分の中にある、

 

ありのままで

 

いられてないところを探す!

 

 

 

 

いつも言いたいことが言えてないとか、

 

ついつい他人を勘ぐっちゃうとか、

 

勝手にネガティブになって、自分を責めちゃうとか、

 

そういう、ありのままでいられない原因を探す。

 

 

 

 

原因が見つかったら、

 

それを修正していくのだけど、

 

最初はついつい、今の悩みに

 

直結した原因を探してしまうかもしれない。

 

 

 

 

それが癖になってるから最初は仕方ない。

 

でも、それをしてると

 

また同じ悩みを繰り返すことになる。

 

 

 

 

まずは今の悩みは脇に置いておいて、

 

パターンを探す練習をしてみよう。

 

 

 

もう二度と同じ悩みを繰り返さないために、

 

根本的な原因を、自分の中に探してみよう!

 

ちょっと難しいワークかもだけど、

 

チャレンジしてみてね(^_-)

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

東京初!山根真喜とゆめのさくらのコラボセッション!

日時:
2019年2月17日(日)
12:00~13:30/14:00~15:30/16:00~17:30/18:00~19:30
2月18日(月)
11:00~12:30/14:00~15:30/16:00~17:30/18:00~19:30

時間:90分
料金:¥20,000
場所:東京恵比寿サロン
  (詳細はお申込みの方にお伝えします)
お申込みはこちらをクリック→

 

 

 

ゆめのさくらオフィシャルサイト

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

【荻窪のボイジャー&リアルミーが体験できるカフェ】

 

マリリンキッチン&タロットでのロングリーディング詳細!

https://reserva.be/marilynkitchen78/

※ リーディングはチームボイジャーのメンバーが行います(^_-)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise ゆめのさくら