好転反応とはリバウンドと一緒(^_-) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

 

好転反応は元に戻ろうとする力!

 

人間には、生物的に、

 

恒常性というものが存在している。

 

 

 

 

これはもう何度も書いているけど、

 

恒常性とは、

 

生物として生き残るために、

 

今までと同じでいようとする反応。

 

 

生き残るための反応だから、

 

これはとっても原始的反応。

 

 

 

 

生き残るためであり、原始的だからこそ、

 

何よりも優先されてしまう反応と言える。

 

 

 

 

単発セッション / 継続セッション・講座

プロフィール / 書籍一覧

お客様の声 / お問い合わせ

オフィシャルサイト(全セッションメニューはこちら)

 

友だち追加

【公式LINE ID:@437hbdde】

友達登録特典・書き下ろし書籍無料プレゼント!

「引き寄せの法則7つの誤解」

 

 

 

 

これが好転反応の正体の一つ。

 

そしてこの現象は、

 

ダイエット時の

 

リバウンドと似てる( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

急に体重が減ることは、

 

体にとっては危険な状態だと言える。

 

 

 

 

痩せた体に慣れてないし、

 

病気だと勘違いされても仕方ない。

 

体が危険を感じて

 

元に戻ろうとするのは当然のこと。

 

 

 

 

最初はいい。

 

体が痩せていくことに気づいてないから(笑)

 

でも、気づいたら体重の減少を停滞させ、

 

リバウンドさせる!

 

 

 

好転反応も同じような感じで

 

考えてもらえるといいな。

 

 

 

 

あり方を変えようと思った。

 

そのための行動をした。

 

 

 

 

最初はいい。それほど変わらないから(^-^;

 

でも、どんどん潜在意識の書き換えが進み、

 

習慣が変わり、行動が変わりはじめた。

 

 

 

 

ここで初めて、

 

やばい?! 何かが変わり始めてるぞ(゜д゜;)

 

もしかして、今までと同じ自分では

 

いられないんじゃないか???

 

 

 

 

それは危険だ!!!

 

元の自分に戻らなきゃ(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

ダメダメ! 前に進んじゃダメ!!!

 

あり方を変えちゃダメ(>_<)

 

 

 

 

前と同じ自分が安心。

 

前と同じ自分でいる方が楽。

 

前と同じ自分でいないと危険!

 

変わっちゃダメ~~~~~ o(*≧д≦)o))

 

 

となって、その原始的な反応が、

 

好転反応として、

 

現状維持をさせるさまざまな症状になって

 

表れてしまう!(´Д`;)

 

 

 

 

さっきも書いたけど、

 

原始的な反応は、命を守る反応だから、

 

何よりも優先される。

 

 

 

 

このままでは死ぬ! となったら、

 

人間の体は、さまざまなことを横によけておいて、

 

まず死なないようにする。

 

 

 

 

願いを叶えるなんて、

 

生き残った後の話!

 

 

生きるか死ぬかの時に、

 

なに悠長なこと言ってんだよヾ(。`Д´。)ノ

 

 

まずは死なないようにすることを

 

第一優先に考えなきゃダメだろ(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

となり、変化する前の自分に戻る(笑)

 

 

 

 

生物としての原始的な反応は、

 

とっても素晴らしいものだけど、

 

とっても怖いもの(T_T)

 

 

 

 

変化させないように、

 

それが自分にとって安全であるというように、

 

自分に暗示をかけてきたりもするから。

 

↑ 暗示をかけてくるイメージ! 可愛すぎた(笑)

 

 

 

 

好転反応は、

 

無意識で対処することは

 

出来ない。

 

 

 

 

自然に、知らないうちに、

 

いつの間にかは通用しない(^_^;)

 

無意識では、

 

元に戻ってしまうから。

 

 

 

 

だからこそ、

 

好転反応は意識的に

 

乗り越える必要がある!

 

 

 

 

好転反応であることに意識的に気づき、

 

意識的にあり方を変える行動を続ける。

 

↑ コツコツ続け、ゴールを目指す\(^_^)/

 

 

私も今、また歯痛の好転反応中~~~

 

痛くなる日もあるし、全く痛くない日もある。

 

痛い日はイヤだけど、

 

あり方を変えている最中だから仕方ない。

 

 

 

 

あなたが今、自分に起こっているマイナスは、

 

好転反応かどうか?

 

まずはここを知ることから始めよう!

 

↑ クリックしてみてね(^_-)

 

 

 

 

知ることも、

 

意識的に知ろうとしないとわからない。

 

 

 

 

あり方を変えること。

 

願いを叶えること。

 

すべて意識的に行動することで

 

現実を動かすことができるようになるよ!

 

 

 

 

いつの間にか、

 

知らないうちに現実が変わるのは、

 

意識的な行動をしたあとの話(^_-)

 

 

 

 

まずは知る!

 

次に好転反応を越える行動!

 

その次に、

 

現実は願いの方向に動き出すよ\(^_^)/

 

 


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

夢野さくらオフィシャルサイト

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら