波に乗って目の前の現実をグングン動かしていく方法! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

ガーベラ目の前の現実を動かすには?ガーベラ

 

願いが叶わない・・・

 

目の前の現実が変わらない。

 

 

 

 

ちょっと前までうまく引き寄せができてて、

 

ほしいものがどんどん来るなぁと思ってたのに、

 

急に流れがストップしちゃった気がする。

 

 

 

 

ストップどころか、

 

マイナスの状況になってきた気すらする。

 

いったいどうして・・・

 

 

 

これは、しっかりあり方を変える行動を取っていたら、

 

好転反応である場合もあるのだけど、

 

そうじゃないなら、

 

無意識の行動が止まっている可能性が高い。

 

 

 

 

願いはいつでも、体を動かし、

 

行動することで叶っていく。

 

 

 

 

ウキウキワクワクするだけで、

 

願いをイメージしただけでは叶わない。

 

 

 

 

なのに、

 

願いをイメージしただけで叶った!

 

という人がいる。

 

 

 

 

その人はウソをついているのか?

 

イヤイヤそうじゃない。

 

じゃあやっぱり、願いはイメージしただけで叶うのか?!

 

イヤイヤ叶わない(笑)

 

 

 

 

一体なんなのよぉむかっ

 

 

 

願いをイメージしただけで叶ったって言ってる人は、

 

実は自分でも気づかないうちに

 

無意識に行動してたってこと(笑)

 

 

 

 

ほしいと思っていたものをプレゼントされたから、

 

無意識に受け取る

 

という行動を取った。

 

 

 

 

行きたいところに行けるチャンスが来たから、

 

無意識に行くという行動を取った。

 

 

 

 

得たいと思っていたものだから、

 

無意識に得るという判断をして、

 

無意識に体が動いて、

 

知らないうちに行動していたってこと。

 

 

 

 

急に流れがストップしちゃって、

 

それどころか、マイナスになってきた(。>0<。)

 

という人は、無意識の行動を

 

取らなくなってる可能性が大!

 

 

行動は、無意識で出来る場合と、

 

意識的に行う場合の2種類がある。

 

 

 

 

自分にメリットのある現実を

 

無意識の行動で受け取れるなら、

 

それにこしたことはないのだけど、

 

今の状況を変えて、もっと大きなものを得ようと思ったら、

 

必ずと言っていいほど、

 

意識的な行動が必要になってくる。

 

 

 

 

でも、今までの小さな願いは

 

無意識の行動で得ていたから、

 

願いを叶える行動をしてない気になってる。

 

願いは行動なしで叶うとも思ってる。

 

 

 

 

だからこそ、意識的に行動することができず、

 

願いが叶わなくなった・・・

 

現実が動かなくなったというわけ。

 

いたって単純な仕組みね(笑)

 

 

 

 

現実が動かなくなったなと思ったら、

 

まずは行動しよう。

 

意識的にね。

 

 

 

この世の中は、体を動かして

 

はじめて現実が動くようになっているの。

 

 

 

 

それは大原則だから、

 

行動なしに

 

「願いを叶えたい!」

 

はダメ(笑)

 

 

 

 

あなたは行動してる?

 

してない?

 

どっち?

 

 

 

ガーベラ夢野さくら公式LINEはじめましたガーベラ

 

以下をクリックして友達登録してね爆  笑

 

友だち追加

【公式LINE ID:@437hbdde】

 

 

只今、友達登録特典として、

 

書き下ろし書籍

【引き寄せの法則7つの誤解】

 

を無料プレゼント中!!

 

 

【お願い】

 

お友達登録したら、

 

何でもいいのでスタンプをひとつ押して下さい。

 

あなたがお友達になったことがわかりますキラキラ

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

 

【願いを叶える各種セッションの詳細】

■願いが叶う自分になる!オンライン動画講座■

 

■単発スピリチュアルセッション■

 

■単発ボイジャータロットセッション■

 

継続セッション/講座

 

■お申込みフォーム■

 

 

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら