口癖の恐るべきパワーとは?! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

好転反応のスペシャリスト ゆめのさくらです(^^)

はじめにお読みください →

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

 

 

今日は節分! あなたは何を分ける?

 

あっという間に節分が来たΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

今まで恵方巻を食べたことがなく、

 

あまり意識をしたこともないんだけど、

 

ここ数日、恵方巻の食品廃棄問題のニュースで

 

にわかに意識が行くようになった。

 

 

 

 

逆に食品廃棄をちょっとでもなくすために

 

今日食べてみようってことに!

 

 

こんな効果もあるんだね(笑)

 

 

 

 

でも、やっぱり作りすぎはよくないと思う。

 

過ぎるはバランス取れてない状態で

 

オーバーネガティブになるからね(^_-)

 

 

口癖の恐るべきパワーとは?!


あなたの口癖はなに?

人によって、いろんな口癖があると思うけど、

私が最初の未来脚本を書いた時、

無意識に、未来の私に、

 

こんなセリフを口癖のように

 

入れ込んでた。




その口癖は、

「感謝だよねぇ・・・」

とか

「有り難いねぇ・・・」

とか。




私はもともと脚本家だから、

理想の人生を生きている私は、

きっと、こんなセリフを言っているんだろうと、

無意識でキャラクターを作ってたんだと思う。




だから、書きあがって読み返してみたら、

感謝とか、有り難いとかが

いっぱい出てきて、

私が一番びっくりした(笑)




へぇ・・・理想の私って、

こんなことを言ってたいのかぁ・・・

と不思議な感覚だったのは、

今でも覚えてる(^^;




その時は、未来脚本に書いてある内容が、

本当に現実になるなんて思ってもいなかったから、

そこから数か月後、

本当に、感謝とか有り難いとかが

口癖になっていることに気づき、

再び超びっくりすることになる(笑)




そしてそして、

感謝とか、有り難いとか、

そういう言葉って、

本当に、感謝したい出来事とか、

有り難いという出来事を体験して、

はじめていう言葉でしょ?




つまり、未来脚本を書いて、

潜在意識に落とし込んだ後、

数ヶ月経った時の私の現実は、

「感謝」とか「有り難い」とか、

 

そんなことを

 

言いたくなる出来事に

 

溢れてたってこと!




そんな現実になってることに気づいた時にも、

超びっくりした私www

 

 

 


感謝とか、有り難いとかの口癖・・・

今はそれに、「幸せだねぇ(^^)/」

も加わってるんだけど、

プラスエネルギーのある口癖は、

 

口癖を言ってる本人を

 

常にそう言えるような状況に

 

連れて行ってくれる魔法の言葉!




これは、とてもよく言われてることだけど、

実際、本当にそうなる。




じゃあ、逆を考えてみよう。

あなたの今の現実は、

あなたの今の「あり方」が創ってる。




あなたの今の「あり方」とは、

あなたが今、

無意識でやってる全て

のことを指す。





つまり、口癖も一緒ね。

今のあなたの口癖(無意識で出ちゃう言葉)が、

 

  • 「そうは言ってももねぇ・・・( -_-)フッ」
  • 「けど」とか「でも」とか「だって」
  • 「できない」とか「もうどうでもいいよ」
  • 「無理だし」とか「やっても無駄」
  • 「どうせ私なんか」
  • 「やれることなんてなんにもない」


みたいに、常に否定の言葉になっていたとする。




するとどうなるのか???

もうわかるよね(^^;




常に、否定したいような現実が

その口癖によって、

引き寄せられてくるってこと(>_<)




口から出る言葉には、

とても強いエネルギーがある。




それは、強いエネルギーを

外に出しているからだけじゃなく、

口から出すたびに、

 

常に自分の耳に入ってくるからで、

自分で自分をもっともっと強く洗脳してることになる。

つまり、マインドコントロールしているってこと(-_-メ)




無意識に出る言葉って、

それだけ自分に強い制限をかけたり、

枠にハメたりしてしまうの(-_-;)




想像してみたら、

とても恐ろしいことをしてるのがわかるよね。




自分の今の現実を見て、

理想とはかけ離れてるなぁ・・・

と思ったなら、

今すぐに、自分の口癖はどんなものなのかを、

周囲の人に聞いてみてね。




自分では気づかないうちに、

エッ?! ウソ・・・

私、そんなこと言ってるの???!!!

って口癖が出てくるかもしれない。




その口癖は、あなたの現実を、

とても大きく動かしてるポイントの一つ。

意識して、口癖を変えてみようね!

 

 

 

 

現実を驚くほど変えてしまう

 

※未来脚本講座の詳細はこちら>>>

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ゆめのさくらオフィシャルサイト

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555


【好転反応の具体例・関連記事】
◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

◆現状維持をしたがる好転反応

 

【荻窪のボイジャー&リアルミーが体験できるカフェ】

 

マリリンキッチン&タロットでのロングリーディング詳細!

https://reserva.be/marilynkitchen78/

※ リーディングはチームボイジャーのメンバーが行います(^_-)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise ゆめのさくら