愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですドキドキ




皆さまおはようございます❤




神社と神様との出逢いを大切に❤





こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ



神社へ行くことって、

気付くために行かされるんじゃなかな。


神社へ行くと、その場に癒やされることはもちろんなんだけど、知らず知らずに沢山気付かされてる。

あなたは光の存在なんだよ。とか。
なぁんだ。私のままでいいんだ。とかね。


行くとね、内側がパカーンと開いて、まるで魂がむき出しになったかのように神社と神様と繋がって、あなたに輝きがあることを伝える。



だから行けば行くほど気付かされるし、
魂の浄化が始まる。

人って気付くと進化する。


だから止められないんだなぁ、神社参拝ってチュー


さぁ、高千穂大冒険の旅の続きをキラキラ


神龍八大龍王神社から向かったのは熊本県、幣立神宮。

ナーさん何やらみなさんにご説明中) 


(あっ、こっちに気付いた(笑)❤)



にゃんたまは弊立神宮にいらっしゃる狛犬さんが大好き❤

そして
今日も最高に美しゅうございます。


(ずーっと狛犬さんの胸辺りが金色に光ってたよ)


と、そうでした!!

幣立神宮へ行ったら、にゃんたまもお初の行ってみたかったこちらへもご挨拶に行かせていただきました!

西御手洗社


(めちゃんこ優しいナーさんは、みなさんが写真撮影しやすいように葉っぱで字が隠れてたところを避けてくれてるところ)

にゃんたまも初めて行くところなので、「どうやって行くんだろ〜」と呟くと同時に近くのお店の方に道を尋ねてくださるめちゃんこ優しいNAOMIさん ❤

みなさま本当にお優しい方ばかりで、今回の高千穂の旅はみなさんに助けていただいてばかりの私です。

(神社が見えた瞬間、あー!見えたー!!と嬉しくなるよね!)

(とっても仲良しなお二人ドキドキ

幣立神宮へ行かれる時にはぜひ西御手洗社へも行っていただきたい!私はここに4人で来ることに意味があったようで、ここから4人との共鳴とシンクロが止まらない。

ここへ到着したのは14:44
そういえば、先ほどの神龍八大龍王神社は11:11

この流れがどんどん加速していきます。



東御手洗社



こちらでお水の飲み比べをみんなでしてみると。。
結果は秘密にしておこう。みなさまも試してみてね❤


そして東御手洗から歩いていると、、、
なんだか黄金に輝くスポットを発見!

(御参加いただいたMさん撮影)



ここで、完全に私たちは宇宙と交信しちゃいました。

NAOMIさん 黄金の光に包まれてます。
ナーさん撮影)


ここから離れられない。


みーんな光に包まれる。


そして面白いのが同じ黄金の光をみんなで撮影しているのに、全員違う写真が撮れること。

同じ写真が撮れそうでしょ?
なのにみんなそれぞれ違うの。


NAOMIさん撮影)


(にゃんたま撮影)


帰宅してから皆さんから送っていただいた写真を見ていたらね、ひとりひとり撮影した写真からその人のエネルギーがぶわって伝わってくるの。

写真なんだけど、まるでその人から抱きしめられたようなひとりひとりのエネルギーを感じるの。

きっと神社って場所もあったのかもしれないけれど、にゃんたまは今回の旅でまたまた教えてもらったよ。

ひとりひとりが光の柱で、
みんなそれぞれが持ってるエネルギーが違うからこそ出逢ったときに共鳴して拡大する。

(Mさん撮影)

写真ってその人の持つエネルギーが乗るんだね。

このブログを読んでくださってる皆さまもこの写真から宇宙エネルギーはもちろん、今回の旅の4人のエネルギーも浴びてますよ❤

4人で行ったからこそ知りました。

もうね、楽しくってここでも2時間半くらいた(笑)


宇宙と交信中のナーさん


そしてまだ熊本。

日が暮れちゃうよ?高千穂行けるのか?

次回へ続く〜!


今日もありがとう❤


にゃんたまメニューはこちら〜

にゃんたまと行く❤

宮島✨厳島神社!
10月開催 満員御礼🈵✨
ありがとうございました❤



にゃんたまと行く❤
高千穂大冒険の旅✨
✨満員御礼🈵✨
ありがとうございます❤


宮島厳島神社神社レポート①〜➃



好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵
10月30日(土)13時〜14時🈵

次回のお話会募集も公式LINE先行でご案内いたしますので、ご登録宜しくお願い致します❤
 お友達登録はこちらから龍キラキラ

シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


リアル講座も開始します!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 


~無料説明会💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ