愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですドキドキ




皆さまこんばんは❤





神社と神様との出逢いを大切に❤





こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ




いやぁー、
ただいまっ(ノ*>∀<)ノ♡

高千穂大冒険キラキラの旅から帰ってきた昨日。

帰宅と同時にスイッチがきれて、
しっかりと高千穂ダウンロード睡眠に入りました。

感想は、

やっぱり高千穂って最高ーーー!!
 (((( *≧∇)ノノノ❤

です。ハイ。



2日間でどこまで大好きな高千穂を巡れるのか。

事前に頭の中で何度もルートや時間を考えておりましたが、神社ってさ、

大好きな神社って、
そこにずーっと居たくなるよね?

だから時間どおりに行かないの(笑)

だけども結果は予定の神社はほぼ行くことができた。

これもすべて龍さんのお導き~龍ラブラブな、
流れ抜群なルートに爆笑アップ


1日目
🙆熊本県、神龍八大龍王神社
🙆熊本県、幣立神宮
🙆宮崎県、高千穂 くしふる神社、高天原遥拝所
🙆夜ご飯タイム
🙆高千穂神社で夜神楽へ
🙆高千穂峡のライトアップキラキラ

1日目だけでてんこ盛りモリです❤


今回、
御参加いただいたみなさまは朝早くにご自宅を出発され飛行機に乗って熊本まで来てくださいました。

(とってもステキな写真を送ってくださったMさん❤)


ステキな出逢いに感謝です。
御参加いただいたみなさま。
本当に本当にありがとうございました。

みなさんに教えていただいたのですが、
1日目の12月4日は、新月キラキラ一粒万倍日キラキラ大安キラキラトリプル開運日ー!!
さらには新月の時間は夕方4時44分びっくりキラキラ

すんごいスペシャルDayアップだったのよ。
嬉しさ万倍❤

地球って最高だね!



1日目、熊本空港で待ち合わせした私たちがまず向かったのは、熊本県の菊池市にある神龍八大龍王神社!

と、その前に御参加いただいたマスタースクールで同期の辯財天NAOMIさん❤ 


NAOMIさん から「八大龍王神社へ行く前に御守りを購入してから行くと良いそうですよ照れドキドキ」と教えていただき、まずは御守りを買いにLet's Go~アップ



そして神龍八大龍王神社へ到着~!



あぁ。好きです。

好きと喜びと感謝がとまらない。



御参加いただいたナーさん❤ 


ナーさん が一言。
ずっとここに居られる。

到着した時には沢山人がいらっしゃったのですが、ふと気付くと誰もいないっびっくり!!

それもそのはず。
私たち、楽しすぎて1時間半ここにいましたから。



光の眩い写真たちが沢山取れてみんなで写真タイム!
ここから光の写真が止まらなくなる。

ナーさん撮影! 黄金シャワーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




もう、みんなで
なにこれー!!
うわー!
きゃー!!
の連続でみ~んな感動の嵐。

(黄金来ました!のサインを出してくれるナーさん)





まだまだここに居たいですが、まだまだ行くところが待ってる為、たっぷり八大龍王神社の空気と一体化した後は、お腹を満たしにランチタイム~ナイフとフォーク




山カレー🍛を堪能❤

そして、まだまだ終わりませんよ!

ここへ来たならにゃんたまが必ず行くダムへ!


ただいまー!
愛してるよー❤


こちらにいる龍さんが密かに好きなにゃんたま。
みなさんと一緒に来れてちょー幸せだかんね❤

(愛してるよ~❤が止まらない)


高千穂への到着はまだもう少し。

この後も熊本の旅が続く~まだまだ続く~チューアップ




今日もありがとう❤


にゃんたまメニューはこちら〜

にゃんたまと行く❤

宮島✨厳島神社!
10月開催 満員御礼🈵✨
ありがとうございました❤



にゃんたまと行く❤
高千穂大冒険の旅✨
✨満員御礼🈵✨
ありがとうございます❤


宮島厳島神社神社レポート①〜➃



好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵
10月30日(土)13時〜14時🈵

次回のお話会募集も公式LINE先行でご案内いたしますので、ご登録宜しくお願い致します❤
 お友達登録はこちらから龍キラキラ

シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


リアル講座も開始します!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 


~無料説明会💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ