愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですドキドキ




皆さまこんばんは❤



神社と神様との出逢いを大切に❤




こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ




前回の続き~❤




今回ツアーにご参加いただいたナーさん❤ 



紅葉真っ只中!


宮島はどこも沢山の人で賑わっていて、お店も行列ができるほど活気あふれていました❤

弥山の山頂を目指して歩き始め、イイ感じの息切れが始まった辺りで「霊火堂」までやってきました。

こちらは以前の写真。


ここから少し下り、
厳島神社の奥宮「御山神社」を目指します。


御山神社はさきほどいた「霊火堂」とはまったくない違う空気。肌に浸透していくほど身体に染み渡る。

前回の厳島神社ツアーでも、ご参加いただいた皆さまが「ずっとここにいられるー照れドキドキ」と言われてたように、今回もナーさんと私はとっても居心地が良くて気付けば1時間くらいこの場所にいました照れ



意外と急斜面なのが伝わりますでしょうか。。


ずーっといられる。


スカートがズルズルっと斜面で滑るので岩の溝にハマって休憩。


あー、まだまだ居られるけれどそろそろ山頂へ!




山頂に着く頃には夕焼けの気配が(笑)
どんだけ弥山にいるんだよ~


ナーさんに激写されてた。


山頂の景色を二人で眺めているとナーさんが、

にゃんたまさん!!
七福神に見えませんか?

と教えてくださった空がこちらキラキラびっくりキラキラ




雲の真ん中あたりに見えませんか?

黄金の雲の上に七福神様キラキラ

あぁー、ずっと見ていられる幸福感❤

そんなこんなで気付けばもうすぐ16時(笑)

やっとさきほどの「霊火堂」へ戻り、万病に効く霊水といわれている大茶釜で沸かされたお湯をいただき身体が芯から温まったところでようやく下山へ。



ナーさん、ごめんなさい滝汗

この日は帰りのロープウェイも激混み目あせる
ランチ食べる時間が無くなってしまう結果にあせる

まだ厳島神社も、龍神様も、弁天様へも行ってない私達は無事にお詣りすることができるだろうか滝汗汗


ロープウェイから足早に厳島神社へ向かって歩き、
なんとか間に合った私達の目の前に映し出された景色はそれはそれは夜の美しい厳島神社の姿でした。

ナーさんいるよ。


夜のライトに照らされた厳島神社の景色は初めて。




そしてこの後には、龍神様も弁天様にもしっかりとご挨拶することができました!!

ナーさんと二人で龍神様へご挨拶をした瞬間、
ゴーーンっ
と鐘が鳴り、龍神様が大歓迎してくださいました❤


っという間に1日が過ぎた厳島神社ツアー。

厳島神社での貴重な時間と素晴らしい景色キラキラ
そしてナーさんの優しさに包まれて、とっても幸せな時間を共有できたことに心から感謝です。



今日もありがとう❤


にゃんたまメニューはこちら〜

にゃんたまと行く❤

宮島✨厳島神社!
10月開催 満員御礼🈵✨
ありがとうございました❤



にゃんたまと行く❤
高千穂大冒険の旅✨
✨満員御礼🈵✨
ありがとうございます❤


宮島厳島神社神社レポート①〜➃



好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵
10月30日(土)13時〜14時🈵

次回のお話会募集も公式LINE先行でご案内いたしますので、ご登録宜しくお願い致します❤
 お友達登録はこちらから龍キラキラ

シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


リアル講座も開始します!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 


~無料説明会💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ