愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですドキドキ




皆さまこんばんは❤



神社と神様との出逢いを大切に❤




こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ




はい。にゃんたまです!

なんだかちょっぴりお久しぶりのブログとなってしまいましたあせる

とにかく時間が欲しいぃぃ滝汗
「睡眠」が何よりも私には大事なことも分かってるので睡眠もしっかり取りたい。

にゃんたまである私も、
家族やパートナーと過ごす時間も、
ガッツリサラリーマンである私の時間も、

どの時間も削れない。

私の今後の課題もこの辺りなのかなと思う11月。



先日の満月、とってもステキでしたね!
皆さまのお住いの空はどんな満月の顔を見せてくれましたか?

自然が創り出すものって儚く純粋で美しくて、そこに良いも悪いもない。それぞれが受け取ったものが正解であるといったあなたらしく生きるメッセージを私は受け取ったよ!

初めて見る部分月食にも感動そして興奮止まらず。


そんなパワフル満月からの日曜日キラキラ
厳島神社へ行っておりました!

今回の厳島神社ツアーにご参加いただいたのは、



当日は朝早くにご自宅を出発されて、
片道3時間半もかけて広島まで来てくださいました。
お会いできてとっても嬉しいです❤



ナーさん❤
ありがとうございました❤

宮島口周辺に到着した私。

んっ?いつもとは雰囲気が違う。


えっあせる
駐車場がどこも満車で停めれな~いあせる

何?何?!
今日は一体何があるの?お祭りか?

わけ分からず、とにかく空いてる駐車場を探すあせる


何となく向かった道先に立っていた誘導員の方のご指示のおかげでギリギリセーフで車を停めれた滝汗汗


車を停め、すぐさま駐車場の管理者の方に尋ねる。

「あのぉー滝汗、今日は何かあるんですか??」

「今日は紅葉もみじで皆さんいらっしゃってるんですよ~!!」

な~るほどびっくりひらめき電球

あれだけ告知で宮島の紅葉🍁見に行きませんか?と言っといて、そんなことも忘れていたのかにゃんたま。

と、LINEにメッセージが!


めちゃんこ嬉しいメッセージをくださったのは、
前回の厳島神社ツアーにご参加いただいた


なんて優しいメッセージ( இдஇ)❤
えのえのさん❤ ありがとうございます❤


心がほんわか温まりながら駅へと向かう。

いやー、しかしどうしよう。。

これだけの人だとロープウェイ乗れるのか?!

と、ここで昔の記憶が蘇る…滝汗

以前にも沢山の人で賑わっていたある日。
ロープウェイは予約されてる方しか乗れない日があり、どーしても弥山へ行きたかったが、その日は諦めて帰宅したことがあったガーン


今日は乗れるのだろうか。。。

ナーさんと合流後、事情を説明して先にロープウェイに乗れるか確かめに行くことに。


 
ロープウェイ乗り場までは15分くらい軽く散策しながら歩き進みます。

すると、うわぁーびっくりキラキラ大興奮アップ

赤や黄に色を染めた紅葉が迎えてくれましたもみじ







ロープウェイ乗り場入り口に着くと、
やはり予約の方しか乗れずキャンセル待ちとのこと。

なんとか空きのあった時間に予約ができたので、ここで紅葉を楽しみながら、広島名物をいただくことに🍁

もみじ饅頭~🍁

軽く身体を動かした後に、キレイな紅葉の景色を見ながらゆっくりと名物をいただくなんとも贅沢な時間❤

心もお腹も満たされ、さぁロープウェイへ!!





ナーさんは弥山に落ちてるゴミをすべて拾いながら歩かれ、さらに休憩場の周辺のゴミもすべて拾い集めていらっしゃるお姿にじぃぃーんとくる私( இдஇ)

だんだんと重くなるゴミ袋をずっと弥山にいる間、片手に持っててくださって、慣れない弥山のプチ登山にきっとお疲れだったと思いますえーん

ナーさんありがとうございました!


宮島はもぉーほんとに最高キラキラです。

どんな景色でも、その一瞬、一瞬が目に焼き付く。
それは前回の時でも、今回の時でも、
いつもその瞬間の最高の景色を見せてくれる弥山。







続く~❤


今日もありがとう❤


にゃんたまメニューはこちら〜

にゃんたまと行く❤

宮島✨厳島神社!
10月開催 満員御礼🈵✨
ありがとうございました❤



にゃんたまと行く❤
高千穂大冒険の旅✨
✨満員御礼🈵✨
ありがとうございます❤


宮島厳島神社神社レポート①〜➃



好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵
10月30日(土)13時〜14時🈵

次回のお話会募集も公式LINE先行でご案内いたしますので、ご登録宜しくお願い致します❤
 お友達登録はこちらから龍キラキラ

シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


リアル講座も開始します!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 


~無料説明会💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ