愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですドキドキ




皆さまこんばんは❤




神社と神様との出逢いを大切に❤




こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ





いよいよ秋の紅葉🍁宮島へ!

にゃんたまが神社が大好きな理由。


それは神社へ行くと「本来の自分」に戻るから。


それはまるで子どもの頃の自分に戻ったかのように、ありのままの私がいる。



神社という場所は、
すべてがオープンになり、
嫌な自分も、大好きな自分も、

すべて
ひとつになる。


雨でも風でも、
何もかもを素直に受け取り、
素直に表現できるようになる。




こんな私がいるんだって、私のことなのに他人を見てるようにびっくりしちゃうこともしばしば。

私で言えば会社員の私と、
神社に行ったり好きなことをしている私はまるで違う。

使ってるエネルギーも違うからあたりまえといえば、あたりまえかもしれないけれど、少し前までの私はそれでいいのか悩んだ時期もあった。

会社って「組織」だから、
その組織の中にいれば、上司の言うことは絶対。

右向け右をしなきゃ「お前は違う」ってまるで裏切られたような真逆の扱いをされたり、こうだと思ってることもそれは無いことにされてしまう。

そんな会社員でも、会社の組織にいながらも、
私は「好きなことで生きてく人生」を選択した。



そして、
運命の出会いはまずは自分と繋がることから始まる。


自分をとことん愛して、自分と繋がったら、
今度は御縁がどんどんと繋がっていく。








めぐり逢いたい
それはまず自分にGO!サインを出すこと。


自分で自分の人生変えてみせる!

そんなあなたを龍は応援します。

そんなあなたに龍は風を吹かせます。




そして誰と行くか。

にゃんたまと行くと、

勇気が出る!
運気が上がる!
気が休まる❤
一気に変わる!
運命の流れに乗る!

元気が出る!



元気があればなんでもできる!

ねっ❤




今日もありがとう❤


にゃんたまメニューはこちら〜

にゃんたまと行く❤

宮島✨厳島神社!
10月開催 満員御礼🈵✨
ありがとうございました❤



にゃんたまと行く❤
高千穂大冒険の旅✨
✨満員御礼🈵✨
ありがとうございます❤


宮島厳島神社神社レポート①〜➃



募集中!

にゃんたまと行く❤

宮島
キラキラ厳島神社〜キラキラ


日時︰2021年11月21日(日)
 一粒万倍日キラキラ

JR宮島口に10時集合。
夕方17時頃解散予定。



参加費︰20,000円

参加費に含まれるもの。
往復フェリー代、昼食代、
往復ロープウェイ代
(プチ登山になりますので歩きやすい格好と水分補給にお飲み物をご持参ください♪)


募集人数︰3名様 → 残席2名様!



あなたとお会いできることを
楽しみにしています❤


好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵
10月30日(土)13時〜14時🈵

次回のお話会募集も公式LINE先行でご案内いたしますので、ご登録宜しくお願い致します❤
 お友達登録はこちらから龍キラキラ

シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


リアル講座も開始します!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 


~無料説明会💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ