昨日水曜日の夜は

Voicyプレミアムライブでした🎙️


 

Pメンバーの皆様

昨日のアーカイブ

ライブ最後の10分〜ラストをぜひ

聴いてみてください。

速攻5次元意識(波動)になれる

超簡単な方法をお伝えしてます拍手

 

 

ブログでも昨日のシェア含め

少し書いてみます^_^

 

 

人はお金がないと生きていけない、と

よく思います。

 

お金があればこれができるのに、

 

という思考にとらわれるとき、

めちゃめちゃ脳内は3次元(制限的、

物理優先)です。


 

でも、

新しい地球(もうシフトしてます)では

「エネルギー先行」

言い換えると「私たちの意識」先行。

 

 

意識は波動です。

周波数です。

エネルギーです。

 

 

ここに着手してからでないと

外の現実はなかなか変わりません。




 

 

・・すれば、、になる。


 

と、内側の意識を変えずして

いきなり外に飛びつくと

法則の逆をやることになります。

 

 

やり方にこだわるほど

創造が難しくなる時代という話を

昨日のブログ記事にも

書きました。

 

 

今後の5次元地球、5次元宇宙で

魂の設定や自由意志で決めたことを

体験していくには

まず自分の意識が「5次元」になって

いることが必須です。

 

 

意識が5次元ってどういうこと?

難しい!と

思うかもしれません。


 

でもこれ

そんな難しいことじゃない。

 

 

むしろ、

・・・があったら叶うのに。

・・・すれば・・・になるのに。

という3次元的な順番にこだわるほど

今後の世界ではいろいろ難しくなる。



 

 

今私が聴いている放送は

5次元Voicyですね!


そうライブ中にコメント

してくださったリスナーさんが

いらっしゃいましたウインク

 

 

そう、その意識!ということ。

そう思うだけでいい。


 

今子育てをされていらっしゃる

方だったら(こちらもコメントで

いただいた)私は

5次元の子育てをしている

と思って日々子供と接するだけ。

 

 

自分の世界にエネルギー的な

跳躍力を持たせるのは

決して難しいことではありません。


 

時間もお金も場所も要らないから

むしろ簡単で今すぐからできる。

 

視点や視座を変えるだけです。

 

今日の放送は5次元ボイシーだ。

と意識したら、もうその波動を

体験してます。



 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾5期

5期の定員:〜380名(満員*募集停止中

募集再開メールにご登録をお待ちしております。

 再募集時にシステムよりご案内が優先的に届きます!

 

 

情報更新!今後の講座等の予定

ライトワーカー講座1期6/22オンライン🈵

7/21ライトワーカー講座2期東京🈵

 

8/24大阪2期・8/11 オンライン2期

 先行メールご登録の皆様に

 ご案内をさせていただきました。

 

*8/4LICAちゃんとコラボイベントします💖

7/6の新月にリカちゃんと

インスタライブします。(20時〜)

MACOインスタ

(フォローお待ちしてます🎵)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

重版御礼🌷

 

 

 

 

MACO手帳チョコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・