サロン5期が始まって

もう直ぐ1ヶ月(あっという間!)

MACO塾が始まると時間の流れが

すごいスピードに感じられるんだけど


メンバーの皆様がほんと優しくて

温かいのでコミュニティにログイン

するのがとても楽しみです💖

 






 

 

そして先日は

ライトワーカー講座1期の

最終日程のオンライン開催が

22日にありました。

楽しくて話しに夢中になっていたら


みなさんとの記念スクショを

撮り忘れたという、、T_T








早速インスタに。ありがとうー💖!




4時間半もある講座ですが

(休憩含)

それでも5次元の話だから時間足らない🤣


内容量も重量級ですけど

 


風の時代の本番、

=五次元意識時代

=アセンション時代

(これみんな同じことを指す)

の、今年2024年は、


サロンもボイシーもブログも

メインテーマはこれからの新しい

地球での生き方の話です。


 

どんな時代になったのか、の

要点は複数あるんだけど


 

その大きな特徴の1つが

「やり方」から「(自分の)在り方」


の時代になったってこと。

 

 

自分の在り方って

自分のエネルギー、

周波数・波動のことですが、


これって目に見えないでしょう?

創造はエネルギー先行、というのは


目には見えない自分の意識から、

ということです。

 

エネルギーが先行な時と

そうでない時があるってことじゃない。

オール・エネルギー先行。

 

そして、その現れ方が強くなって

いくのだから、


やり方にこだわるほどなぜか

うまくいかないな、とか

かえってややこしくなるな、


みたいな感じになっていきます。

 

 

2020年を大きな境目に

(コロナが起きた年)

宇宙は完全に

アセンションに入ってるので

その時(コロナ前)までの

ルールの適用は

もう終わってるのです。

 

 

なのでサロンでもボイシーでも

ブログでも書籍でも、私はもう

新時代のルールに沿っての話しか

しないよーとお伝えしています。

 

 

・・・したら、叶う

・・・するにはこう

 

行動(やり方、方法論)

をする前に、まず自分の意識

の波動を変えていなければ、

外はなかなか動かない、変わらない。


 

 

そしてさらに加えると


願いを叶えるために、、を


ゴールにする時代も

もう次元遅れになっていきます。


 

アセンション時代のテーマは

本当の自分(魂の設定も含む)で

生きることなので、

もっともっとスケールが大きい

ところをやるんです。


 

魂の設定を体験していくために

わざわざ今の時代に

タイミングを見計らって生まれて

きているのです。

(たまたまこうなってるではなく)

 

 

 

願いを叶える、は

実は小さいゴールなのです。

個人の願いは大切だけど

それはもう今の時代は通過点。

(当たり前に体験できるレベル)


 

五次元意識って

不思議な言葉に聞こえるかも

しれないけど、

 


これまで何千年もの間に

宇宙はアセンションに何度も

は失敗してきていて、

 


今回の風の時代でいよいよ

体という三次元の形を持ったまま

意識を五次元に上げていくので

(その波動状態にして生きていく)

 

一度も

成功できなかったことに

宇宙・地球も今

チャレンジしてるわけです🌏💖


 

願いを叶えるために、よりも

もっとステージを上げた設定って

何かというと

本当の自分を生きることです。

 

 

『神との対話』の中でも

本当の自分で生きる。

それは一見簡単そうに見えて

これほど難しいことはないんだよ。

 

と書かれていることを

 

私たちの多くが今順にやっていこうと

しているんですね。


 


もちろん多くの場合、

何か体感があるわけじゃないので

わからない、ってなると思います。


 

答え合わせは自分の世界でのみ

可能です。


 

自分の意識を変えてから

行動をしていく、

これを新しい習慣にしていくと

 


願いを叶えるのではなく

思ったらそうなる、

魂で決めていたことは起きる。

  


そんな感じになっていきます。

 

1つ1つ願って、

1つ1つ叶えて、


それを最終ゴールにして、

じゃなくて、

 

本当の自分で生きる状態が

デフォルトになると

叶えるとか願うってこと自体

ほぼ不要になっていきます。

 

本当の自分で生きることの中に

これらの願いごとは包括されて

いるからです。

 

 

こうしたら、運気が上がる!とか

こうしたら直ぐ儲かる、とか

・・・するにはこう、

見るだけで叶う

 

 

こういった言葉は

たしかにキャッチーで

とっつきやすいけど、

 

自分の意識が変わっていないのに

やり方だけにフォーカスしても

その創造はなかなか

起きてこないから、新しい時代の

創造法則はおさえておいたら

いいと思う。


 

魂を生きるということは

自分の本質的なところに戻るってこと。

そしてその波動って

大いなる宇宙と同じ。

本当の自分を生きる道は

地味でコツコツな向き合いの繰り返しです。

 

 

先日のライトワーカー講座1期の

オンライン開催では

皆様から飛び出したシェアやご質問が

すでに人間超越の域で、

 

すでに五次元意識で生きてるー

と驚きましたクローバー

 

 

意識の次元上昇という

新しい地球の歩き方、生き方、

今後はさらに本質的なことのみ

私は

お伝えしていきたいので、


 

私の発信が合うと感じる方、


アセンションしていく(五次元いくよ)

と決めてる方に

受け取っていただけたらなと

と思っています。



私たちは「観察する意識の側」

です。


自分の意識がこの世界で何を

創造できるのか?それを

人間の肉体を通して見ている側です。


 

自分の世界の受容が進むと、

もうこれまでみたいに

あらゆる人間ドラマに

入り込めなくなっていきます。

他人のことも自分のことでも。

 


五次元意識時代に生きることを

本気で決めたという方は、

感情的に現実に入り込むことも

いずれ完全卒業になっていきます。

だから、今のうちに楽しんで

おいてもいいかもしれない^_^


 

宇宙のアセンションのお手伝いを

天職に、とか五次元意識の在り方で

生きていきたいという方は

ライトワーカー講座の2期で

お待ちしております。


あなたの在り方の波動だけで

特に何もしなくても

周囲を幸せにしてしまいます。


 

6/22にご参加くださった皆様から

のご質問やシェアが素晴らしかったので

またブログで書かせていただけたら

と思います。

 

 

先行案内ご登録のみなさまには

昨日メールで2期8月大阪とオンライン

のご案内メールをお送りしています。

ブログでの受付は28日からです。

再受講の受付も同時に行います。


 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾5期

5期の定員:〜380名(満員*募集停止中

募集再開メールにご登録をお待ちしております。

 再募集時にシステムよりご案内が優先的に届きます!

 

 

情報更新!今後の講座等の予定

ライトワーカー講座1期6/22オンライン🈵

7/21ライトワーカー講座2期東京🈵

 

8/24大阪2期・8/11 オンライン2期

 近々先行メールご登録の皆様から

 ご案内をさせていただきます🙏

 

*8/4LICAちゃんとコラボイベントします💖

7/6の新月にリカちゃんと

インスタライブします。(20時〜)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

重版御礼🌷

 

 

 

 

MACO手帳チョコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・