8/4に東京(渋谷)で

コラボイベントをやります!

対面開催です。

 

 

 

 

コロナ以後はコラボは全くやって

なかったんですが、

ずっと会えてなかったLICAちゃんと

久しぶりに去年ご飯に行った時

一緒に何かやれたらいいねって

言ってもらって

 

 

 

その後、準備を始めた後に

LICAちゃんが突然

命に関わるかという大病になり、

コラボとかイベントどころの

話ではない!

という状態にまでなったんですが、

 

 

皆さんから

たくさんの応援をいただきました🙏

 

 

その後、本当に

奇跡、奇跡の連続で、

 

これほどの大病をしたのに

びっくりするほどの

スピードでの回復、

元気になって今は全然いつもの

活動に戻っている

LICAちゃんと、

 

 

 

お互いの体験も含め、

これからの5次元世界を生きていく話を

色々な角度から2人でお届けしようと

思い開催するイベントです。

 

 

しっかり学んでいただける内容ですが

ふーちゃん(FUMITOさん)の

映像なども楽しんでいただける、

 

 

セミナー的でもあり、

イベント的でもあり

五感全てでエネルギーを

受け取っていただける

楽しい1日にしたいと思ってます💖

 

 

リカちゃんも全国各地、海外と

あっちこっち動いているので

スケジュールを再度擦り合わせ

8/4の会場も決定しました。

 

 

コロナが起きてから数年間

対面でのセミナーや

こういったイベントもなかなか

しづらかったですが、

 

本格的な風の時代からは私自身は

こういう発信をしていこう

という私独特・独自の

明確なビジョンが確立したので

 

大勢の人が集まって

登壇するイベント等には

今後は出ることをほぼ

考えていません。

もちろん、これは!と

感じるよほどのことがあれば別ですが。

 

 

自分の発信している内容が

必要な人に必要な形で

届くことが第一、それだけを

意識し活動をしていきたいと

思っています。

 

 

LICAちゃんとのこのイベントは

そう言った中でもリカちゃんとだから

やりたい!と思っています。

 

 

先日zoomで打ち合わせしたんだけど

FUMITOさんとも久しぶりに

話せて楽しかった😆

 

 

で、イベントに先駆けて

今回私は初めてのチャレンジをします。

ええー、今どきそんなアナログなの?!

って言われそうだけど、

 

インスタのアカウントを持ちながらも

いまだに使い方をわかってないレベルの

発信しかしておらず(^^;;

 

インスタライブも自分でやったことは1回も

なくて(千波ちゃんと一緒に出たことが

あるだけ)

 

 

ですが、、、

 

 

今回7/6の新月🌚の夜にリカちゃんと

一緒にインスタライブやります。

FUMTOさんに

ライブのやり方教えてもらったよ、

チャレンジします笑。

 

 

20時〜予定なので

よかったら私のインスタ登録

してみてください。

 


 

 

ライブは普段ボイシーPか

オンラインサロンでしか

していないので、動く私を

見たことがないという方も

いらっしゃるかもです。

そういう意味では

インスタライブもレアかもです笑

 

ライブ中に

イベントの内容などもいろいろ話して

いきたいと思います。

 

今回も映像をふーちゃんに

作ってもらえるということで

 

コロナ以前に亜美衣さんと

リカちゃんと私と3人でやった

イベントを思い出すー!なんて話して

ました。

 

 

東京、名古屋と2か所で開催しました。

懐かしい!2019年のことです。

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

あの時もすっごく素敵な映像を作って

もらって、写真にも動画にも記念に

いっぱい残しています。

何年経ったのだろう、、

気づいたらもう53歳(もうすぐ4!)

になってたよ🤣

 

 

今、三次元という物理次元に体を

置きながらも、

意識を五次元にシフトさせて

生きていく人が増えています。

 

 

本当の私を生きる=これがアセンション

であり、五次元時代を生きるという

こと。

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

意識の次元上昇の際、

体もシフトしていきます。

エネルギー的に。

(でないと体との差が大きくなって

 大変なので)

 

 

意識だけじゃなく体も

次元上昇させていくのです。

 

どちらか片方だけだと

成り立たないのです。

 

そういう意味では見えない部分だけに

フォーカスだけでは足りません。

 

むしろ生身の肉体の方に

今まで以上に

優しい意識を向けてあげること

 

 

大切にすること、声を聞いてあげること

無理をしないこと、必要なものを

与えてあげること、

これら基礎基本に聞こえるけど

 

 

無理無茶が癖になっている多くの日本人は

「無理が溜まって」出てきてから

気づいたりすることが多いし

 

 

また生活に支障ないレベルの不調なら

そのままにしておいちゃうことも

多いかもですね。

(ここは私は耳が痛い笑・・)

 

 

心も体も一緒に五次元に入ります。

入っていかないとなりません。

 

 

あちこちに出ている知識とか

これってこうなんだよーみたいな

時代情報ではなく

私たちの実体験、

実践結果からお伝えできる

ことがたくさんあるかと思います。

 

 

ブログでのフォーム設置と

お申し込み開始は6月末からです。

ご縁のある方とお会いできることを

2人して楽しみにしています🎵

下矢印

LICA &FUMITO ブログ

 

 

私たちどちらもがオラクルカード

を出版していることもあって

イベントでは2人のカードを使っての

とあることを考えています!

 

image

 

image

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾5期

5期の定員:〜380名(満員*募集停止中

募集再開メールにご登録をお待ちしております。

 再募集時にシステムよりご案内が優先的に届きます!

 

 

情報更新!今後の講座等の予定

ライトワーカー講座1期6/22オンライン🈵

7/21ライトワーカー講座2期東京🈵

 

8/24大阪2期・8/11 オンライン2期

 6月23日以降

 ご案内をさせていただきます🙏

・・・・・・・・・・・・・・・

 

重版になりました

 

 

 

 

MACO手帳チョコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・