先日のVoicyのプレミアム放送に

奇跡が起きました、という

コメントメッセージを

プレミアムリスナー

メンバーさんから投稿いただきました。




 




 

プレミアムリスナー放送は

有料番組なので、コメント欄は

外から見れないのですが、


今回、ご家族の奇跡の流れと

どんな意識と行動をしていたか

という実践のシェアをしてくださった

メンバーさんが、

 

奇跡のバトンを渡せたら、と

書いてくださっていたので、

ブログに紹介させていただきます!


 

今日は私の細かい解説等は

なしにしまして、

そのままコメント画面を

貼らせていただきました。


 

今もし身近な方のご体調を心配されて

いたり、気になるテーマですと

いう方は読んでみてください。

 

 

そしてもう一つお願いがございます。

タイムラグがあってから知ったので

今日の投稿になりますが

LICAちゃんが緊急入院したそうなんです。


 

コロナが起きる数年前には東京と名古屋で

トータル900名規模の大規模イベントも

コラボさせてもらって、

このブログを読んでくださってる

読者様の中にも、

その時のイベントに来てくださった方が

たくさんいらっしゃるかなと思います。


 

 

FUMITOさんの記事です。


Voicyで少し前に、祈り手、癒やし手

の話をしたんですが、

(私の仕事/役割の一つもそれだったと最近 

 改めて知りなんでこんなに神社等に

 行こうと思うのかが腑に落ちたところ)


 

しかし、結論から言うと、

地球に住む誰もが、

この全体宇宙の

癒し手であり、祈り手であります。

応援のエネルギーをりかちゃんに

お願いいたします。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Voicy最新122回放送 内容はこちら