私の似顔絵イラスト、

ショートカットバージョンが

新しくできましたーほっこり

 

 

私のインスタの方では

ちょっと前にもう

公開していたんですが、

 

MACO instagram

 

 

昨年長い人生で実は初めての

ショートカットにしてから

(ボブまでの長さはあったけど)

 

 

結構、これが新鮮で

気に入って

しばらくはこのスタイルで

いこうかな〜と思っていた時、

 

 

オラクルカード出版の仕事で

イラストレータのsioux先生

ご縁をいただき、

先生の水彩画の

繊細な色使いの

美しさに魅了されてしまって

 

 

こちらはsioux先生のこれまでの作品

(HP等より)

image

 

スー先生に私の顔も

描いていただきたいなと

思ってしまって。

 

出版後、先生と青山で

お茶した時にダメもとで

オーダーをお願いしたんです。

(*普段は似顔絵作成を受けておられないです

 

image

 

image

その時オラクルカードの原画を1枚

プレゼントしていただいたのです、

もはや家宝チョコ

 

 

 

6月からちょうどサロンも5期が

スタートするし、

髪型が変わってしまったため

これまでの写真をリニューアルする

必要もあったし、

(サロンのバナーもリニューアルします)

 

 

 

現在お仕事をさせてもらっている

各会社様のプラットフォームや

SNSでも使っていきたいなとほっこり

 

 

 

 

 

青系の色味で全体を仕上げて

欲しい!とお願いしまして、

 

 

また、私自身のマインド設定として

自分軸を立て凛とした意識で

この世界を生きたい、

というのがあるので

 

 

その内側の静かな強さみたいなものが

似顔絵に(これは自分のイメージの

出るといいな、もうこれは

設定として、実物はどうかは

それこそ無視して笑。

思った通りに描いていただいて

とても嬉しいです。

 

 

こちらサロン5期のサイト等で

早速登場しますが、

(プロフィールとか)

 

 

サロンプレゼントやオフ会で

お会いできる皆様には

こちらにメッセージとサインを

入れてプレゼントとかにできたらな

と思って、早速印刷業者さんに

依頼中です。

 

 

4期までのサロンでも毎回

私のポストカード(メッセージカード)

はオーダーで作成してたんですが、

その期、その期で講座卒業生さんの

イラストや絵筆文字をお願いしたり

毎期変わるので皆様にそれも楽しんで

いただいてきました。

 

 

今回は光沢のある

やや厚みのある紙をオーダーしていて

水彩の色の出方の美しさをできるだけ

そのまま

お届けできたらなと思っています。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますクローバー

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 全国のジュンク堂/丸善/文教堂、

戸田書店/ブックスモア等の在庫はこちら 

 

全国の紀伊國屋店舗の在庫はこちら

 

MACO初のオラクルカード好評発売中クローバー

 

 

 

全カードを写真で紹介

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・