5次元意識世界の特徴の一つに

 

「時間が伸びたり縮んだり」の感覚が

わかるようになる、とか

 

「時間はぶつ切りだった」を体感で

知るようになる。(体験もする)

 

 

というのがあります!

 

*時間がぶつ切りとは、

 時間は線で繋がってない、

 ということ。三次元的時間軸の 

 認識が壊れるってことです滝汗

 

 

私はこの辺のことは複数面白い

体験しているので

ハラに納得済みですが

 

宇宙さんがこういう体験をお届け

してくれる時って、

(はっきりと気づかせるように)

 

(それあるんだ〜よ、と

 新しい時代の法則)を

 教えてくれていることがほとんど。

 または言うたやろ?みたいな

 確認のお届け。

 

 

以前このブログで長期講座7期の

卒業生さんで、食べた源氏パイが

戻ってきた!

という報告をくれたNちゃんから

また面白いシェアが届きました☺️

 

 

 

Nちゃんとは、

手帳セミナーに来てくれた時

これをプレゼントしてくれた方です笑い泣き

image

 

 

こんにちは。

いつも愛のあるメッセージの発信

ありがとうございます!

 

先日、久しぶりに面白い体験をしました。

またまた、

食べたお菓子が増えていました。

今回もいただきもののお菓子です。

 

ミルフィーユタイプの

チョコレートのお菓子で、3種類の味

(スウィート・ヘーゼルナッツ・ミルク)が

3個ずつあったため、

 

食べるときにどれから食べようか

相当迷いました。

 

迷ったあげく、

少し時間をおいて一つずつ、

まずは3種類すべてを食べたのですが・・・

 

そんなことを忘れていたある日、

箱をあけると・・・なぜか、

スウィートが(3個)そろって

入っておりました。

 

ヘーゼルナッツとミルクの方が好きで

先に食べ終えており、

 

私の記憶では、

箱の中にはスウィートが2つ・・・

のはずだったのですが開けてびっくり!

なんと、食べたはずのスウィートが

戻っておりました。

 

 

前回の

チョコ付きの源氏パイのときもですが、

下矢印

 

 

チョコが好きなために、

 

食べたか食べていないかの記憶には

自信があります。

 

 

 

あれだけ「時間はブツ切り」

自分で言っておきながら、

(最近)思うように流れない事象があり、

どうしたものかと思っていた私に、

宇宙さんは またまた、

 

 

私の記憶のはっきりしている

チョコ系のお菓子で、

「時間はブツ切りだよ!」と

示してくれたのだと思います。

 

スウィートが3つ入っているのを見て、

笑ってしまいました。

 

 

 

写真も送ってくれてました笑

 

手帳セミナーの時、自分にはこれを

作ったって見せてくれたのが(右下)

image

 

image

これだったから

 

宇宙さんはきちんとメッセージやサインを

日々届けてくれているのでしょうウインク

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

*オンラインサロン5期受付や

 講座の今後の予定の最新お知らせ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

MACO初のオラクルカード

好評発売中です🌷

 

 

 

 

全カードを写真でご紹介

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・