これからの時代は

必要なものは必要な時にやってきて

必要なものを必要な分だけ携えて

生きていくようになります。

 

 

きっちり、ピッタリしかないよ

ってことじゃなくて、

 

 

必要なものはタイミングで

巡ってくる、用意されるってこと。

(自分で拒否したり、抵抗しない限り)

 

 

 

無意識に

受け取り拒否をしないように。


というのは大事な部分ですが

右差し拒否していたら気づけるようになる!

 と決めるか、気づかせてね!と

 宇宙やハイヤーさんにオーダーしておく)



 

 

お金とか、時間に関しては


私たちの脳は特に「プロセス」を

いじりやすいです。

 

下矢印


忙しい・・・絶対間に合わない・・

あれをこうして、こうすると

これが短縮できるから、えーーっと

あーもうやっぱり調整できない・・


 

 

ちょっとカツカツだな、

これを節約して、ここを切り詰めて

これは我慢して、

すると・・・円くらい余るだろうか?


 

 

 

これらの思考には全て

「算段」「プロセスを自分で決める」

という要素が入ってますが

 

 

プロセスは宇宙の担当って

言われても、

全くプロセスを気にしない。

は、最初は難しいと思います。

(不安や心配が即出てくるから

 その問題を触らずにいられない

 感情状態になるためです)


 

Voicyレギュラー放送最新回

 

 

 

プロセスは宇宙担当なんだな〜

 

とできるだけ重くならない意識で

切り替えや修正をしたら


「オーダーしたことを頼みますね!」

としておき、

 

 

その後の設定として

こういうイメージを使ってみてください。


 

 

新しく生み出す。




 


忙しい!→時間をやりくりするのじゃなくて

     時間を生み出す。


 

お金がない!→節約しかない!という思考を

     切り替えて、お金を生み出す。

 

 

 

今この世界にあるものを

あっちにやったり、こっちにやったりして

お金は動いているのだ。

下矢印

肉眼に囚われると必ず

この思考になります。

(だから、誰かがお金を儲けたり稼ぐと

 腹が立ったりモヤっとしたり、

 私にはこない!って思ってしまう。)

 

 

 

自分のところのお金が

誰かに取られてあっちに動いた・・

(だから戻す)

下矢印


のではない!


 

 

新創造する。

この意識です。

 

 



 


「時間が余る

「自分の人生にゆとりがある

「お金を生み出す

 

 

これをコトダマにして

脳内リフレインさせておいてください。

 

 

私たちがやることは

時間をやりくりすることじゃなくて

(それだと超制限的)

 

お金をやりくりする意識を最優先

するのではなくて

(それだと今あるものを行ったり

 来たりで生み出さない)

 

 

新しく創る、です。

 

 

私たちの役割は

「なんとか対処しようとする人」

ではなくて、

いつでも

「生み出す人(創造する人、創造主)」

です。

 

 

しかし

世間一般にはまだまだ

広がっていない考え方だと思います。

 

(こういう新しい宇宙の法則を知らなくても

 無意識に採用していてどんどん使っている

 人はたくさんいますし、増えてます)

 


では、

どうやってこれに気づいていくか?

多くの場合

 

プロセスを触ろうと頑張るほど

にっちもさっちもいかない、

手詰まり?

 

 

を体験することによって

新しいやり方に

気づくようになります。

 

 

どうにかしよう、

・・・したらこう・・。を

使い続けるほど

その現実は「そのまま」お届けされるので

状況を楽に変化させたいなら

プロセスは思い切って宇宙さんに

任せてみる実験もやってみると

いいと思います。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。


 

・・・・・・・・・・・・・・・

ジュンク堂丸善文教堂戸田書店

ブックスモア等リアル書店の

在庫はこちらから

 (hontネットストアの方は完売です)

 

全国の紀伊國屋店舗の在庫はこちら

 

好評発売中です🍀

Amazon・楽天ともにジャンル1位獲得

MACO初のオラクルカード

 

 

 

 

全カードを写真でご紹介

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・