今日の話は

少し前に投稿したこちらの

記事と併せて読んでいただくと

いいと思います。

 

 

 

「願いを叶える」という表現よりも、

最近は私は

「体験したいことを現実化させる」

という方がしっくりくるかな〜、なんて

 

VoicyのPライブでも

話してたんですが、

(どっちでもいいんだけどね😉)

 

 

 

とにかく今見ている現状とか

体験している現実って

 

ものすごい臨場感があるじゃないですか。

(物理次元の三次元地球🌏だからこそ)

 

 

 

だから、

脳もそうだけど体の反応も

全部、一瞬でそっちに強烈に

持っていかれてしまうんですよね。

 

 

 

速攻で「現実にドボン」っていう感じ。

 

 

 

これどうしてそうなっちゃうのかは

科学的に根拠は説明できるんですけど

(それはどっかでまた)

 

 

一番大事なことは

この根拠を知ることでもなんでもなくて、

 

 

ドボンしても戻ってくること。

(体験する、って

決めたことに意識を合わせ直す)

 

 

ドボンしてる自分に気づいていること。

(あー、やってるなあ、って冷静に俯瞰)

 

 

ドボンしたままだと

ドボンの現実が続くってことも

わかっておくこと。

(その周波数に合わせていたら、

 そこから変われない)

 

 

 

要するに、

 

「それでも、本心を選ぶ」

 

ってことをするだけなんです。

これに徹することだけ。

 

 

 

決めたことが叶うどころか、

真逆じゃない!って

 

 

思うような現実が目の前にあっても

下矢印

「私はこうなる」

「こうなってる、なった」

を意識する。(そこへ戻る)

 

 

「ああ、きっとこのままダメなんだ」

と、ドボンしたとしても

 

それに気づいたら、

下矢印

やっぱり

「私はあれを体験する」「した、してる」

を、想う。

 

 

それでも本心を選ぶ。

ってところに

 

力を入れすぎなくてもいいから、

淡々と戻るだけ。

 

 

延々とこの繰り返しだけです。

(脳内でできる)

 

 

注意して自分をよーく観察

してみるとわかると思いますが

 

 

 

こうなる、こうするって決めても

多くの場合

 

 

「そうなるのかなあ・・?」→疑い

 

「無理そう」→諦め

 

「だって、あの人がこんなこと言ってるから

 厳しそう」→自分軸が抜けてる

 

「そうは言っても、何も変わってない」

 →現実に囚われている

 

 

と、次には

こう思考が移ってて、

 

 

そこから真に元の位置に

戻ってきてなかったり。

 

 

 

 

自分が信じたことが外に出てきます。

 

 

 

ただし、

これは先日も書いたけど

(デビュー作の本にも書いたけど)

割合は(信じる、不安、の)

6:4くらいでも大丈夫🙆‍♀️

 

 

100:0を目指さないでいい。

 

 

 

 

信じたことってあなたの「信念」です。

 

 

世界線の割れ方、すごく違うなって

最近とみに思うんです。

 

「・・・って、そんなもんだよ」

「だって、普通そうでしょ」

 

 

こういう信念を持っている人は

それを体験する流れがきます。

(修正したりチェンジしない限り)

 

 

でも、

「そんなことないかも、他の可能性あるよ!」

 

って6:4の、6くらいで

信じられたら、

他の可能性を体験できる。

 

 

働くって辛いことなんだよ。

誰でも苦労してるよ。

世間てもんはそうなんだからね。

 

って信念があったとして、

 

これもパラレルの1つ。

だから体験する。

(それを選んでいる人はそう言う)

 

 

でも、

 

優しい職場ってあるんだよね、

一般にうちの業界ってブラックだって

言われてるけど

私の職場は全然違うんだよ。

だから「私は愛ある世界で生きる」

って決めてたらそうなるよ。

 

 

と信じていたら(6:4くらいでいい)

 

それを体験するし、

そういう出会いがやってきます。

 

 

今、たとえ目の前が全然違っててもです。

 

 

ほんの些細なこと、

それでも、本心を選んでいるかどうか、

 

 

という違いだけで、今後

世界線はこれだけ割れるってことです。

 

 

今私が気をつけていることは

 

「世の中ってこんなもんだ」

っていう考え方に同調しないこと

です。

 

(前からしてないけど、さらに感覚が

 研ぎ澄まされてきているので

 微細なエネルギーもキャッチして

 前より気づけるようになりました)

 

 

愛がある世界もあれば

ない世界もあります。

 

これは人の意識が作るので

どっちもあるんです。(2極、多極)

 

 

ただ自分がどっちを体験するかは

自分で選びます。

(主体性、創造主)

 

 

 

シンプルです。

 

それでも、本心を選ぶ。

 

 

淡々とあなたの心の中で

これをやり続ければいいだけなんです。

 

「本心の選択」New Gate Oracle

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ジュンク堂丸善文教堂戸田書店

ブックスモア等リアル書店の

在庫はこちらから

 (hontネットストアの方は完売です)

 

全国の紀伊國屋店舗の在庫はこちら

 

好評発売中クローバー

Amazon・楽天在庫あります

 

 

 

 

全カードを写真でご紹介

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・