突然ですが今ハワイ島に来ています🌴

 

 

3月からいろいろスケジュールが

タイトだったので準備もなかなか

できずに当日、という感じでは

ありましたが、

 

 

随分と久しぶりに(コロナ前以来)

ハワイ島に来ました。

インスタには出発前にストーリーを

アップしました。見てくださった

みなさまありがとうございます😊

空港も少し様変わりしていた




今回は私のアシスタントのMちゃん、

そのお友達のAちゃんの3人で^_^

 

 

昨年ハワイ島への旅どうですか〜と

お誘いをいただいてから

1年が経過しての実現。

 

 

昨年10月に計画していたんですが

1回延期しています、

 

 

これは私がそうして欲しいと

申し出たんですけど

マウイの火事や、

あのタイミングで行こうと

思うのはとても無理だったので

いろんなことを考える中

一旦延期としていました。

 

 

取りやめも考えたんですが

この4月に旅することとなりました。

泊まっているホテル


正面にマウナケア山が見えました


 

 


今日配信のボイシーPの収録は

夜(中)ホテルのビーチでしましたー



今回は仕事ではなく

旅行ではあるんですが

ハワイ島ではコロナ以前に

KADOKAWA主催で

リトリートを2回開催させて

もらっています。


 

土地とのご縁もあって、これまでも

個人の旅行だけでなく

そんな感じで

リトリートまで

ハワイ島で開催させて

もらってきたんですが、

 

 

だからこそ

自分の内側としっかり対話して旅行する

タイミングを設定し直すか

旅自体を取りやめして、

自分のできることで今後の

再生や発展を祈ることも考えました。


 

行くなら観光だけという意識ではなくて。

だからといって重たいエネルギーで

旅するのではなく。

 

 

大切な6日間にしようと思っています。



ってもう時差あっての

記事アップだから

旅の半分は終わってますが、、



4/9の皆既日食に旅行のタイミングが

シンクロしていて

こちらに来て現地の方に

言われて気づいてビックリ。


 

昨日は

ハワイ島の神社に参拝もしてきました。

新月参拝⛩



新しい意図を放つ、

新しい自分にリニューアルする

切り替えする、仕切り直す

そんなタイミングにハワイ島とは。

そして神社参拝ができるとは。


 

ヒロ大神宮

海外では最古の日本の歴史を持つ神社です。

久しぶりに参拝ができました^_^

 

 

 

 








続く。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

好評発売中クローバー

 

 

 

 

 

各ネット書店の在庫一覧

hontoネットストア以外は

 在庫切れ復活しています!)

 

 

 

全カードを写真でご紹介

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・