*ライトワーカー講座4−6月開催に

お申し込みくださった皆様へ

3/25中迄にお振込くださった

皆様へスタッフより確認メールを

お送りさせていただいております。

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「問題解決をする人ではなく

 創造を楽しむ人になる」

 

 

新しい時代に移行しつつあります。

 

春分を境にエネルギー的には

大きく変わったと言われますが、

 

 

体感があるなしはあまり

気にしなくていいです(^_−)−☆

 

 

ただ、体からのサインは

大事にしましょう。

 

 

眠いのに寝ないとか、

しんどいのに休まない、

という癖がある人は今

「思い切って休む!」という行動を

してみることで

 

 

そのブロックを

体験で打破していくことができます!

 

 

やりたいこともやってみる!

 

 

 

地球🌏はどこまでも体験の星です。

 

 

 

これからはその体験を

自分のエネルギーで創造していくんだ、

ってことがさらに

しっかり感じられる時代です。

 

 

これまで私たちは

何か問題だ、とか

困ったな、と感じることが起きると

 

「それを解決するにはどうしたらいいか?」

 

という問題解決のために、

 

たくさんの気持ちのエネルギーや

時間のエネルギーを費やしてきました。

 

 

いうならば

「問題解決をする人」として

生きてきた時間が長かったのかも。

 

 

しかし、今は創造する方に

ますます意識と

時間のエネルギーを注ぐ方が

どんなこともスムーズに動く時代。

 

 

逆に「問題解決思考」ばかりに

とらわれると解決までに

異様に時間がかかってしまったり。

 

 

なぜなら自分の中には

「・・・は大問題である」

という意識があるから。

 

 

問題があるという見方を捨てないと

問題は消えない。という

パラドックスに気づいていき、

 

私たちの多くはいよいよ

「創造を楽しむ人へ」変化していきますほっこり

 

ただこれをしていると楽しい!

という仕事が

お金の循環や人のご縁を呼び、

好きなことでやっていけるようになったり

 

 

自分の本心に嘘をつかないことで

真の人間関係だけが

自分の世界に残って、

愛のないご縁は切れていきます。

(もうそれでいいのです)

 

 

ご自身の内側にまだ残っている

「これが問題だ」

「あれを解決しないと」

 

という意識を少し眺めて、

受容してあげてください。

そして、

「問題解決する人から

 創造を楽しむ人になる」

と決めてみてください。

 

 

なんとかしよう、ではなくて

はっきり、

すっぱりと「こうなる!」と

明確なゴールだけ、

意識していればいいです。

直でゴールのみを。

 

 

どんなことも

「なんとかしなさい!」と言われて

育った人も、

もうその話(記憶)は忘れても

いい頃です(^_−)

 

 

時代はどんどん先へ進んでいます。

 

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジュンク堂丸善文教堂戸田書店

ブックスモア等の在庫はこちらから

 

全国の紀伊國屋店舗の在庫はこちら

 

好評発売中クローバー

 

 

 

 

全カードを写真でご紹介

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・