VoicyのPメンバー様へ

今朝「春分メッセージ」を配信しています。

(*来週のライブの曜日が

 変更になります。

 27水曜日→30土曜日です。

 27日は収録放送で1本増やしてお届けします

 概要欄を修正しています🙏)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

移動が多くて

とうとうここ2ヶ月くらいは

旅の記録も参拝した神社の記事も

書くのが追いついていません、、

 

 

ほんと時間が過ぎていくのがはやい泣き笑い

体感だけじゃなくて

2024年からの新しい流れが

どんどんやってきている感じ。

そう言ってるうちに明日は春分ですね。

 

 

 

先日TOBEの東京ドームライブに

行ってきました。






いわゆる推し活ですがにやり

私にとっては

単に推し活にとどまらずで、

この体験を通じてたくさんの気づきも

もらっています。

 

 

と言っても

単純に素直にとにかく楽しい🎵

元気やパワーをもらえる素敵な時間です。

 

 

推し活って言葉すらちょっと前まで

よく分かってなかったんですけど


サナーエ、マリーエにこの楽しさに

巻き込んでもらってからの加速が

すごくて

 

 

 

ドーム内やライブを撮影するのも

最初の1時間くらいはOK

だったので動画にも残させて

もらえた。ほんと嬉しいです

(太っ腹ですねびっくりしました)




 

 

私は今は特に

今後の仕事の話も

複数入ってきているので、

スケジュールが立て込んできてますが

 

万難を排してライブには参加します笑

 

 

東京ドームは初めてで5.5万人

の会場ってこんななのかーとひたすら感動。

(ライブ自体昨年からみたいなもので

 50の手習の1つかもしれない笑)

 

 

昨年行った秋のKアリーナとちょっと前の

ドリフェスは2万人だったので

2倍以上か・・・

 

 

流石に迫力がすごかった。

今回Number_i枠ではなく

IMP.ファンクラブの申し込み枠で

当選して(どちらも応募したが)




 

 

どっちにしてもファミリーライブだから

入れるんですが

どちらのグループも(そして他の

方々も)とても素敵なライブでした。

 

 

席はほぼ正面の1階スタンド席。

 

 

ドリフェスでセンターステージの真ん前を

当ててるので

若干期待はしましたけど、

 

正面で全体を見れたのだから

私的にはありがたすぎる席でしたキラキラ拍手

 

3時間があっという間でした。

 

 

一押し神宮寺くんを

生で見られるのは初めてで、

(映画舞台挨拶が当たった

岸くんだけ先にお会いできていたし

レンくん、カイトくんに至っては

2回もすぐ目の前で見ることが

できていたが)




 

神宮寺くんは生で見る方が

何倍もかっこいいというツイートを

何回もあちこちで見ていたのですが

 

 

その通り、というか

何倍どころの話じゃない!!

って感じで。

 

 

大感激でした泣き笑い拍手拍手

IMP.のがちゃんこと鈴木大河くんとか

あらたくんとか他のメンバーも

右差し箱推しです)

とても素敵なステージでした。

(個人的な話ばかりですみません)



写真は全て会場で撮影した

動画からのものです

 

 

このところ

願ったことが全部叶っているんです。

 

 

こうなったらいいな〜

みたいな、

軽く意識したことも全部叶ってるし

前にいつかこうなると嬉しい、

と思っていて

すっかり忘れていたことも叶っている。


 

毎日が忙しくて

(願いが現実になると色々

 することが出てくるから忙しくなる)

ブログに書くのが追いつかない。

 

 

それは自分の趣味(推し活とかもこれ)

だけじゃなくて、

人生の設定とか、

仕事のこととか、

 

こうなったらいいな、

楽しいだろうな、

次はこの体験したいな、と思ったことが

現実化しています。

 

なので体がついていかない

くらいになってて

適宜休まないとなって思ってます。

(オラクルカードで「休息」が出る笑)

 

 

体の波動は一気に変わらないから。

右差しポイント)

 

意識は一気に変化することがあるけど

体の波動はそれに引き続いて、

馴染んでいくことで

遅れて少しずつ変化します。

時間が必要なのです。

 

その波動の馴染ませ時間を大切にしないとな

って思ってます。

 

そして最後に

 

願いを叶える、という言い方も

楽しいのでもちろん良いですし、

 

私は最近はずっと

「・・・を体験する」

 

って言葉にしてます。

 

 

体験するぞ。

 

 

地球にいるからね、

三次元地球に体持ったまま

新しい意識で制限を外していくので

肉体のことは無視できませんから

 

体験する、っていう言葉で設定してる。

すると、どんどん叶う(私の場合)

 

 

叶えるという言葉が好きな人は

それが合っている。

手帳も「願いを叶える手帳」だしね😉

(手帳もまたステージアップします)

 

 

「体験する」という言葉で設定の話は

Voicy  P放送で話したんですが

 

 

地球で体験をするってことが

現実化するってことなので

これを今はよく使ってます。

脳内でも呟くし、手帳にも書きますほっこり

 

 

サナーエがまたチケット当ててくれて次の

活動予定も決まってますが

準備が忙しいですー笑


マリーエんちで♪

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

在庫僅少店が増えてきています

全国のジュンク堂/丸善/文教堂、

戸田書店/ブックスモア等の在庫はこちら

 

全国の紀伊國屋店舗の在庫はこちら

 

MACO初のオラクルカード

好評発売中ですクローバー

 

 

 

全カードを写真でご紹介

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy(ラジオ)🎙️

最新198回 放送 配信しました

内容はこちら

 

3月のプレミアムリスナー随時受付中🎙️

お手続き詳細はこちらから

(お手続き方法は毎月同じです)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  「ライトワーカー講座 」

  4/21東京・5/18大阪・6/22オンライン 🈵

本日3/19からキャンセル待ち受付と

次回の先行案内受付をスタートしています。

こちら記事からご登録いただけます