*ライトワーカー講座は4-6月

全日程が満席となりました。
ありがとうございました。
後日、キャンセル待ちの受付を
ブログでお知らせいたします

 

・・・・・・・・・・・・

 

宇宙も神も「今ここ」に在ります。

私たちの今この瞬間の

内側に存在しています。 

 

 

私たちの意識が過去にも行かず、

未来にも飛びっぱなしにならず、 

 

 

仮にどっちかに行っても

ちゃんと今に戻ってきたなら、

 

 

不要な心の抵抗は外しやすくなります。

今に集中することはそれくらい

パワフルな行動です^_^

 

 

しかし、

今に集中しようとしても、

 

過去あの時こうだったから、

あれをこうするなら・・・をして、

 

とか、

 

・・・するには・・がないとできない

とか、

 

まずここをこうしてから・・・

 

など脳内で

願いが叶うことに条件づけをしては

次の現実創造を難しくしています。

 

 

・・・したらこうなる。

あの時こうだったから・・・だ。

 

こういった過去の体験からできた

思い込みや条件付けを外してあげれば

 

今だけに集中することは

だんだん容易に

できるようになっていきます。

 

 

今この瞬間だけを味わうと言っても、

これだけ情報が過多で

じっとしていても勝手に色々な

ものが脳内に流れ込んでくる時代に

 

今に常に意識を向けるのは

練習もある程度必要ですね😉

 

自分ができてないのではなく

外の世界は幻と言いながらも、

誰にとっても刺激が多いのです。

 

だから意識的に

自分の中心に戻る練習をしたり

そういった静かな時間、一人の時間などを

わざわざ生活の中に

ほんの少しでも作ってあげることで

今を感じて過ごすことができます。

 

 

放っておくと頭の中はずっとおしゃべりを

していて、

それを私たちの体はいつも聞かされて

います。

体にもダメージ、



 

脳内で延々とおしゃべりを

していることに


ふと気づく瞬間が、今ここです。


 

あ、おしゃべりばっかしてる!

人のことばかり気にしてるな。。。。

 

 

こうして自身の「意識の拡散」

気づくことで

右差し自分のエネルギーが

10分割くらいになってる・・)


 

外に拡散してしまっていた

エネルギーを

自分の内側にきちんと

戻すことができるのですほっこり

 

 

今ここの自分を感じる、

優しい穏やかな時間は、

大きな未来の設定を叶えることに

直結しますキラキラキラキラ

 

 

今ここを生きること以上に

大切なものはない。



 

 

Voicyからシェア

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 上矢印素晴らしい気づき!

 

 

 

難しく考えない

 

 

先日イラストレータのsioux先生と

お会いしてきました❤️

こうなったいいなと思ったことがどんどん

形になっていきます。


私も「条件付け」を、

今に集中することで

外して、修正しながら叶えていますよ!



 

そして

New Gate Oracleのイラスト原画を

見せていただいたんです❤️

完成したカードとの違いわかりますか?

(原画に何かいる!)

 

こうして1枚1枚手描きで

丁寧に描いていただいたのだなと

思うと感激でした泣き笑い

image

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジュンク堂丸善文教堂戸田書店

ブックスモア等の在庫はこちら

 

全国の紀伊國屋店舗の在庫はこちら

 

Amazon・楽天ともにカテゴリ1位獲得

初オラクルカード好評発売中ですクローバー

 

 

 

全カードを写真でご紹介

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・