昨日はブログ10年目最後の日でした!

夜はVoicyのPライブがあって

その話をしていたんです。

 

ここ数日、ほんといろんなことが

あって(嬉しいことばかりチョコ)、

 

そして私最近、

定期的にすんごい眠気が

くるタイミングがあるんですが

 

昨日ライブの後、

質疑音声を収録しようと

思ってもなぜか異様に眠たくて

「これは寝なさいなんだな・・」と

思って、

収録は今日の午前中に

することにしました星空

 

 

異様に眠たくても

別に体調不良ではなく

エネルギー調整(チューニング)の時、

自分の世界が変わる時(エネルギー的に)

なので、

こういう時寝ないで頑張るのはNG。

しっかり熟睡して朝起きると

次のパラレルへゴーですキラキラにやり

 

 

冒頭に書いたように

今日からこのブログも11年目に入りますクローバー

休むことなく丸10年書き続けてきました。

基本毎日1記事を書いてアップ。

 

 

継続することが一番自分の力になる。

 

これは確信していますが、

楽しいこと、

やりがいを感じること、

純粋動機(〜したい!からする、で動く

が自然と湧いてくることしか

こんなに長く続けることって

やっぱり難しいですよね。

「好き」に出会うって大切です。

 

 

改めて長い時間やってこれたんだな・・と

思いましたほっこり

 

image

セミナーをぼちぼち始めた頃、

なんか若い〜懐かしい☺️

 

 

 

今の仕事も

やめようと思ったことが

1回もないわけじゃないんですが、

 

 

あー、もういいか・・と思うくらい

凹んだ時ほど

「さあ、次の仕事(役目)これだよ」

みたいな大きな仕事のオファーが来たり

新しいチャレンジのオファーが来たりします。

 

「あら、まだやめられないわよお」って

宇宙さんに言われてるみたいに真顔

 

そうやって10年間

毎年出版もし続けてきました。

1年も休むことなく、ずっと。

産んだ子は20人以上ですニコ

いやもっとか)

そしてこれは11年目も続きます。

 

 

44歳で起業して2年目には

法人を立ち上げたので、

会社の経営も8期目になりました。

あっという間にそんなになったかと

これもびっくりします。

 

昨日のブログでもちょこっと

書いたけど

 

いつまでこの仕事をやるかは

いつまで役目が来るか、によると

私は今はそう思ってるんです。

 

好きでやってるのは間違いないし

もちろん自分の意志でやってるんですけど、

 

それでも上とリンクして動いているとしか

もう最近は思えないので

(そしてその方が全てがとても楽だし、

 素敵なご縁にも出会って

 助けてもらう流れがくる)

 

私のオラクルカードに

「一人で頑張らない」というカードが

あるんですが、

 

一人で頑張ろうとすると

上(宇宙)から怒られる感じです笑。

 

 

1月に手帳セミナーを東京から

スタートさせた頃から

 

嬉しいご報告とか、

ああ、時代は本当に

変わったな・・と感じるご報告が

どんどん届いています。

 

これは今も途切れない感じです。

 

 

今年からは特に選択の時代本番です。

もう、今生の別れというご縁が

どんどん浮上するのもわかるし

(選んでいる世界が違うということだけ)

 

いやもうとっくに別れたかなとも思います。

いい悪いは無いけど

同じ選択をしていなければ

同じ地球にいても

お互い同じ世界で生きることは

もう無いのです。

 

 

私は楽しくない選択はしていません。

何かが怖い、とかそういうのも

感じ尽くしたので今後の

自分の世界線選択の中にはありません。

 

ただひたすら

本当の自分を生きること、

今だけを生きること以外に

大切なものはないので、

 

ひたすら明るいという選択肢以外に

選ぶ未来があるだろうか?

そう思ったりしてます。

 

ブログ11年目も

私の発信が必要な人に

受け取っていただければと思います。

私が伝えている話も

たくさんある選択の中の1つですほっこり

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジュンク堂丸善文教堂戸田書店

ブックスモア等の在庫はこちら

 

全国の紀伊國屋店舗の在庫はこちら

 

Amazon・楽天ともにカテゴリ1位獲得

初オラクルカード好評発売中ですクローバー

 

 

 

全カードを写真でご紹介

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy(ラジオ)🎙️

最新195回 放送 配信しました

内容はこちら

3月のプレミアムリスナー随時受付中です🎙️

お手続き詳細はこちらから

(お手続き方法は毎月同じです)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(情報更新)

*今後開催の対面講座、DMMサロン、

 オンラインMACO大学等の予定について

  ライトワーカー講座(新設講座)の受付は

  3/16(土)からです。

(東京/大阪/オンライン同時募集)

 各回定員24名迄の少人数制開催です