(お知らせ)

*今週のVoicyレギュラー放送の配信は

 明日以降になる予定です!

 よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

五次元意識時代を生きるという

選択をした人は、

 

「時間の概念」を書き換えていくことが

必須事項の1つほっこり

 

これまでみたいな三次元的時間軸に

とらわれない意識の使い方をする。

 

ー「自分軸を作る」ー

New Gate Oracle

 

 

 

時間は(過去からずっと)

線で繋がってはいないという

話を繰り返しブログに書いているんですが

 

 

この「感覚」を練習していくと

いいと思います。

(これおそらく、バシャールも言ってた)

 

 

常に「今しかない」

これが五次元で超本番になる感じですね。

 

 

過去においてダメだったから未来も

ダメになるというような意識の

使い方は、

「今」に生きてはいません。

 

 

 

また、こうしたらこうなって・・などの

段取りを考えるというのも

古い三次元意識の時間軸にとらわれて

しまうことになります。

 

これを叶えるには、あれをして

これをして、あれがこうなって

ああならないと・・・・という思考です。

(これも「今」に居てない)

 

 

時間軸の概念が五次元に書き替わると

あっという間にそうなったり

あっという間に形を変えたり

あっという間に全然別物になったり

 

 

そのプロセスをよく考えると

辻褄が合ってないみたいなことも

(必要ならば)普通に起きてくるので

 

「段取り」という時間軸に囚われるのも

「これはただの頭の癖なんだ」と

 手放す決心をするといいです、

 

 しっかりと!

 

 

 

「今のみ」に集中して生きる。

することがたったこれだけで

いいなんて、

五次元意識世界はこれまでの

三次元意識の時代より楽ですよね。

 

 

時間に追われるのではなく

時間を常に新しく生み出しているような

そんな感覚で生きていく世界です。

 

 

まずは「私はその世界で生きる」と

決めることからです。

(これはいつも言っている!)

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/28発売 MACO初のオラクルカード

ご予約受付中ですチョコ

 

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921

 

 

 

 

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

 

オラクルカードの内容紹介はこちら記事から

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・