久しぶりになりますが、

年末年始に雑誌のお仕事(監修)を

させていただいてましたチョコ

 

 

宝島社さんのムック本(TJ MOOK)

『とことん運をよくする!最強の開運法』







年末年始はオラクルカードだけでなく

実はずっーと執筆業に集中して

いた感じでした。

 

 

今年は「風(の時代)本番」です。

まだ本番来てなかったの?!

って思われそうですが、

これからです。


 

これまでは序章(にしてはこれまででも

変化はすごいけどね・・・)。

 

 

この2024年の1年間の設定について

運気(私の言葉でいうと、波動とか

エネルギーになりますが)を上げていく

ことをテーマにした内容で

まとめています。

 

 

 

MACO手帳とそして、

過去に出版した

『逆引き寄せの法則』等の書籍を

みて、

今回のオファーをくださったそうなんです。

ありがたいことです泣き笑い

 

 

 

メッセージの受け取り方の色々とか

ネガティブとポジティブを

統合するというあたりにも

すでに触れていた1冊。

 

 

 

私は自分と対話することを大切に

すれば答えは受け取れます、という

コーチング(セルフ)について

ブログでも書籍でもお伝えし続けて

います。



 

魂の設定は、問いかけでわかる。

本心の声もわかる。


 

しかしわかるだけではコーチングには

なってない。(厳密には)

 

 

今の状況からその設定を現実化したり

体験に繋げていくのに

必要な行動も導くの

コーチングです。

 

 

感情の受容、取扱いのお話と

あわせて、

日常で自分と上手にお付き合い

していくコツなどを要点まとめてご紹介。





雑誌のお仕事をお受けする時

記事で私がいつも意識して

大切にしている点は

「基礎基本を大事に」という部分。

 

 

10年前からこれが土台です、

ここが基礎です、という部分は

継続してお伝えしつつ、

 

その上で、

 

いよいよこんな時代に

入りましたので、こういうことも

あわせて実践していきましょう。

 

という提案になっていればいいな〜と

思いますチョコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACO初のオラクルカード

ご予約受付中ですチョコ

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921

 

 

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

 

オラクルカードの内容紹介はこちら記事から

2/28MACO初のオラクルカード発売!
New Gate Oracleからの1枚。
「流すこと」がテーマの
優しいエネルギーのカードです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・