「段階を経て進化する理由」

 

人は段階を経て手放しや制限を外して

いきます。

 


これは理由があって、1つは

一気に手放ししちゃうと

体がそれ(周波数の変化)に

すぐにはついていことがあるから。

 

 

体の周波数は一気に上がらない方が負担が

少ないことも多いんですね。

 

肉体は物体だからです。

New Gate Oracleのカードイラストより

 

 

 

変容しようと思っても、

形を持っているということは

急速にものすごい変化を起こすと

きついこともある。

(短期間で10キロ痩せようとすると

 過酷なのと同じで)

 

 

なので、ご自身の中で

手放しするものと向き合いながら、

 

決意したり、

受容したり、

実際に体験を通じてこれまでの

選択を変えるような行動をする中で、

 

 

ここはもういいんだけど(OKだけど)

まだここはなあ・・みたいな

部分があっても大丈夫だし、

(行ったり戻ったりしてるかな

 というのも含めて)

 

 

またその流れの中で

ご自身の願いの内容を

ディスカウントする必要もないのです。

 

できてないかもしれないから

設定自体を見直そうかな、、

って方向にいかなくていい。

 

 

そもそも

「できてないから考え直せ」

みたいな声は、エゴからです。

 

大事なことは設定しなおそうと

思ったなら思ったで、

 

「これは本心かな?」

 

と自分に問いかけてみること。

 

 

こうすれば

「わ、エゴに引っ張られるところだった」

って気づくし、

 

自分の一番の想いを再確認したり

ブレの修正にも繋がっていきます。

 

 

人間が体という形を持っている以上、

心(意識)と肉体のどちらの周波数も

変わることでしか次元上昇は

達成できません。(=制限を外した体験は

できません)

 

 

心だけは急いて、「はよ!はよ!」と

なりがちですが、心は形を持っては

いないのでそうやって前のめりで

行こうとできます。

 

しかし、心と体が1セットで

人間である限り、

体のことは放っておいていい、

ではダメなんですね。

 

 

意識思考(見えない部分)の波動は

変わりやすい=形がないから

肉体(見える部分、形)はその後で

ついていく。

 

と思っているとわかりやすいです。

 

そして心と体は「夫婦」なので

現実創造とはこの夫婦が共同作業で

起こしていくものです。

 

 

体の波動は実体験を通すと

変化は速いです。

 

これかな、と感じたことを行動

していく中で、

 

最初に意識が向いた

場所(新しい周波数・波動)にアクセスし、

 

肉体を通して試してみることで

 

心も体も同じように

新しく自分が行きたい世界の波動に

変化する

という流れです。

 

 

段階を経て私もちょっとずつ変わって

きたのかな、などと

1年前くらいのことを振り返りながら

思うこともあるでしょう。

 

それでいい!ってことです☺️

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/28発売 MACO初のオラクルカード

ご予約受付中ですチョコ

 

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921

 

 

 

 

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

 

オラクルカードの内容紹介はこちら記事から

 

著作権がございますためブログに掲載している

イラストの転載はご遠慮ください🙏

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・