私たち人間(人型生命体)が

アセンションしようと思ったから

変わっていくというより

 

地球、宇宙がそのように決めたから

どうあってもそっちの方向へ

動きつつあるということなのです。

記事掲載のイラストは全て

2/28発売New Gate Oracleよりチョコ

illustrated by sioux

 

 

土の時代(約4年前まで)、三次元

物理的なことを豊かさや幸せの理由と

した価値観の時代は終わりに

近づきつつあります。

 

 

それぞれの

選択によって今までと同じ価値観を

選ぶ人、選ばない人が分かれて、

同じ地球にいることはこれまでと

変わらないけども、

 

 

同じ場所に立って見ている景色も

同じかもしれないけども、

体験している世界は異なっていく

ということです。

 

 

アセンションという言葉は

難しく聞こえますが

要するに意識の変容(シフト)

ということです。

 

 

(意識という内側の)エネルギーが

変われば、

 

外(の現実)も変わってきますが

意識の変容とは価値観の変容が

まず挙げられます。

 

 

考え方が変わる。認識が変わる。

こうだ!と信じてきたものが

(まさかの)真逆に変更される。

 

 

これくらい跳躍力を持った

チェンジが行われていくわけです。

自分がそれを選んだのであれば。

 

人は何かを常に生み出していないと

価値がない、という社会概念が

まずは一部であっても解体されていく

ようになれば、

 

 

私は生きているだけで価値があるんだ。

地球に生まれただけでもともと

価値があるんだ、呼吸しているだけで

素晴らしい存在なんだ。

 

 

という自愛に基づいた信念が立ち上がります。

そして、それ以後は

この新しい信念に基づいて生きていくように

なります。

 

 

ただ、

存在しているだけで素晴らしい自分が

誕生する瞬間です。

 

 

大人は赤ちゃんには

「かわいいねー、

ここにいるだけで愛おしいね!」

と普通に声をかけます。

 

 

しかし、自分のことになると

 

「・・・できていない私は

 社会で役に立ってない」

 

「・・・・ができないと・・として

 活躍できていない」

 

「主婦だからお金を稼いでないので

 宇宙に貢献していない」

 

こんなふうに普段思って

生きていたりします。

 

 

好きなことを仕事にしても

やっていけないよ、

やりたいことで生活は成り立たないよ、

 

これは信じるとそうなります。

 

 

五次元の意識エネルギーが

宇宙として強くなってくると

自分が信じたことの作用(影響)は

速く、強くなるので

 

 

自分を苦しくさせる信念を

意識した途端、それを現実で

見るような体験をして

ハッとさせられたりします。

 

 

では、

生きているだけで価値がある、

やりたいことをやっているだけで

人生は回っていく、を

体験するにはどうしたらいいでしょう?

 

 

簡単です。

 

「生きているだけで私は価値があるんだ」

「やりたいことをしていると軽やかに

 どんどんエネルギーが回っていくんだ」

 

と強く信じればいいだけです。

 

 

「どうしたらそうなるの!?」

この質問はエゴの大好物です。

 

 

エゴは何かをさせようとするのが

大好きです。

 

要するにまず、

外に張り付かせようとする。

 

 

しかし一番最初に取り掛かるのは

外(物理世界)のことではありません。

それはやるにしても、

2番目以降の作業。

 

 

まず最初に着手するのは

新しい信念に書き換えて

それを信じると決めること。

 

強く決めること。

 

決めたら、時にブレることが

あっても、また必ず

 

「私は生きているだけで

 価値があるんだよね」

 

という意識に戻すことです。

 

 

信じるだけでそうなっていきます。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/28発売 MACO初のオラクルカード

ご予約受付中ですチョコ

 

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921

 

 

 

 

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

 

オラクルカードの内容紹介はこちら記事から

 

image

 

 

*掲載しているイラストの転載はご遠慮くださいますよう

 お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・