前回から続いてのシェアです。

 

2/3福岡手帳➕αセミナーにいただきました

お手紙から。



 

MACOサン

いつも気づきをありがとうございます。

起きたことは全て必要なこと。

どう意味付けするかは自分次第。

 

を、実践していたら、先日

落ち込んだ友人を(私が)

元気づけている

ポジティブな言葉がすごい!

 

って褒められました。

自分の子供のことはまだ

大丈夫、と見れないことも多いけど

前より どんと構えられるようになって

きました。

”肝っ玉母さんをやるぞ”と設定します❤️

 

Kより

 

ありがとうございましたグッ

ハガキに簡潔に実践報告を書いて

くださってました。

短い文章だけど、コツコツ

日々積み重ねてこられてるのが

わかるのです。

 

すごく地味なんだけど

一番力になることって

なんだと思いますか?

 

それは続けること。

 

これ、ほんと地味。

そしてコツコツ、コツコツ

同じことに継続して向き合っていく。

 

あ・・!って思ったらその反応を

スルーしたり適当に流さないで

都度都度、

ちゃんと向き合うのです。

 

Kさんがやってきているのは

受け入れたら意味付け。

(ネガで着地させたままにしない)

 

これもほんと地味。

 

 

起きることは起きる。

 

これは誰にとっても同じこと。

 

ネガティブだと感じることを

起こさないようにしよう。

下矢印

こういう考え方はやめた方がいい、

 

この話はブログでも書籍でも

セミナーや講座でも時々

触れるようにしてきました。

 

 

嫌なことは排除。

この意識や思考だと

 

ずっと何かから逃げるみたいな

人生になってしまう。

 

起きたら嫌だな・・

こうなったらダメだな、

みたいな恐れともずっと離れられない。

 

 

私たちが肉体を持って地球に

きたのは、

体験を通じて学びたいから。

自分が何者なのか知りたいから。

 

 

魂の設定を叶えて体験をすることで

霊性進化させたいから。

 

必ずしもネガティブなことを

通じてのみ人は学ぶのではないけど、

 

だけど、

「あれ、なんで?!」

「違和感感じるな」

「ちょっと自分軸がズレたみたい」

「どうもこれとは合わないみたい」

 

こんなサインは、

起きた出来事から、自分の反応で

受け取ることも多いです。

 

体験を通じて長く握ってきた

不要な概念も書き換えるけど

(潜在意識を)


 

体験を通じて、魂を磨き

霊性も高めるのですドキドキ


 

本当の自分で生きるようになる。

楽に、楽しく、喜びがベースで。

 

 

だから

「嫌なことが起きないように」

「嫌なことを避けられるように」

という人生設定だと


 

本来私たちはただ

生きているだけですでに素晴らしい

価値がある、という真の自愛の感覚も

じっくり体験できず、

 

 

自分(の魂)が何をしたくて

ここに生まれたのか?

その答えもはっきり受け取れず

終わってしまいかねません。

 

 

肝っ玉母ちゃん、いい設定ですねほっこり

お子さんのことも大丈夫と見るには

色々心配なこともあって・・・

だったのだと思います。

(聞いているので私も知ってますほっこり

 

 

でも必要な時はサポートがちゃんと

くると思います。そしてKさんが

今自分に許可できる好きなこと、

やりたいことも楽しまれて

過ごされているのですから

未来は大丈夫です!

 

 

自分も子供も大丈夫チョコ



天職になるといいなと思ったプレゼントを

いただいたり、



ありがとうございました🙏❤️


手帳の帯をこんなふうにしてくださった方が、

可愛い❤️


私のパソコンカバーを真似て

くださったそうです❤️にてる!



付属のシールをもはや物語のように

してくださった方とか(💩もくださったが笑)

感動の嵐


なんと私の歴代の推しを

ディスプレイできるように作ってくださって

時間かかったでしょうに、、🥲


セミナー受付お手伝いしてくれた

長期講座卒業生の福岡在住メンバーウインク

ありがとう!

1名関東からまた飛んできた人が混じってますがニヤリ

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/28発売 MACO初のオラクルカード

ご予約受付中ですチョコ

 

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921

 

 

 

 

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

 

オラクルカードの内容紹介はこちら記事から

 

New Gate Oracle -era of wind-から

いくつかご紹介チョコ(まだデータですが実物の

カードが出来上がってきたら写真で紹介します)

自分の好きな仕事を通してまた

新しく素敵なご縁をいただきましたことに感謝

 

カードイラスト担当は 

水彩イラストレーターsioux先生ピンク薔薇

 

それぞれのカードメッセージ、想像して

みてくださいねチョコ

 

 

*掲載しているイラストの転載はご遠慮くださいますよう

 お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・