2/3福岡手帳➕αセミナーにいただきました

シェア(お手紙)から。

 

本当たくさんのお手紙をいただいて!

(しかも重量級に中身が濃いお手紙

 ばかり!)

 

全部紹介したいくらいですが今日は

恋愛とお仕事にまつわるシェアを

お一人後紹介したいと思いますほっこり

 

 

 

初めまして、Kと申します。

私がMACOさんに出会ったのは2019年の秋、

転職を決めた時でした。

 

決心に決心を重ねて転職を決めた時、

なぜだか覚えていないのですが

(中略)

 

出てきたのがMACOさんのブログでした。

 

すとんと腑に落ちる感覚が

すごく好きでブログを読み漁り、

2020年のNHK(神戸)

セミナーに申し込んでいたところ、

 

コロナで中止になり、、4年越しの

生MACOさんにお会いでき、

本当に嬉しいです❤️

 

(中略)

 

・・・

より、自分に会う人と

ご縁が繋がるようになった

実感があります。

 

私には10年以上の付き合いになる

パートナーがいます。

 

転職から1年経った頃、彼から一度、

ひどい態度を取られ

「もう会いたくない」と伝えました。

それまでの自分なら、自責して

必死に取り繕って(こういうことは)

絶対に言っていないのに。

 

それから一切連絡もせず、

なんなら彼のことも忘れていたのですが。

 

昨年の春、偶然仕事の帰りに電車で

再会したのです。

 

その日偶然が重なって(それも嬉しい

偶然でした)普段なら乗らない時間に

乗車し、彼は車通勤で違う沿線に

住んでいるのに、

たまたまその日、その電車を利用

したとのことで、

 

 

当時彼も転職が決まったタイミング

だったらしく、

 

憑き物が落ちて(笑)優しくなって

いたのがわかりました。

 

 

今は生まれ変わった者同士

再び仲良くやっています。

 

下手くそだった愛情表現・受け取りも

前よりできるようになりました。

私の学びのテーマはこれだったな・・・

と気付かされました。

 

これからももっと受け取って、

伝えていきます!!

 

(以下略)

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

そしておめでとうございます。

 

これ復縁のシェアということ

になりますが、ポイントはピンクの

文字にしたところ。

 

偶然が重なって、

下矢印

これは采配です(上=宇宙の)

偶然なんですけど、必然です。

 

それはなぜ起きるかというと、

彼も、Kさんも、離れている間に

しっかりご自身の学びが進んだから。

 

 

本当の自分、素直な自分として

さらに自己表現をするように

なっていった中で、自己向き合いも

深まって(お二人とも)

 

 

もうそろそろ(再会して)いいかな、

っていうタイミングが来たら

 

上(宇宙)が、

偶然に見せかけて

再会させるわけですグッダッシュ

 

 

人間視点で見たらただの偶然ですけど

 

いつもなら乗らない、とか

沿線でもないのに、とか

嬉しい偶然がその日すでに続いていて、

とか、全部采配です笑🪐

 

 

書いてくださったように今はもう

生まれ変わった者同士ですね。

だから前と同じ人間だけど、

内側はリニューアルしていて別人

(28号にやり→古い)

 

 

離れていた期間はお互いの進化のために

必要な時間だったわけです。

 

これからもさらに豊かな

関係性を創造していってください!

 

 

そしてお手紙の最後の方に続きで

仕事の夢もあるんです!と

綴ってくださってました。

 

脱サラして人を癒すことで

起業したいとのことで、すでに

その勉強を終えていて、

今準備中なんだそうです‼️

 

 

素敵ですね、応援しますドキドキ

恋愛もやりたい仕事も、

どちらも叶える拍手

 

 

(シェア続く・・・)

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/28発売 MACO初のオラクルカード

ご予約受付中ですチョコ

 

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921

 

 

 

 

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

 

オラクルカードの内容紹介はこちら記事から

 

New Gate Oracle -era of wind-から1枚

「魂のパートナー」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・