今日は長期講座9期の

メンバーMさんのご報告から

実践のシェアを書きたいと思います❗️


 

わかりやすいので、

どなたかの励みや

自己向き合いの参考にもなるかと

思いまして投稿します。


個人的な内容は省き、また

一部中略でご紹介しています^_^

 

2つあって


1つは直近でいただいたご報告。

 

そして年明けに先にいただいていた

ご報告が2つ目です。

 

このMさんは現地集合で同窓会をした

12月の出雲の集まりの時、近況報告を

してくださいつつ、

たくさん手放しをされたんですね。

いっぱい感情を解放したし、

涙で浄化もしました。

 

そしてその後のご報告です。



・・・・・・・・・・

まこさん!

・・・・(略)

 

うんこミュージアム、今

メルボルンで開催されてるんですって。

うんこが世界を救う日も

遠くないかもですね。

 

さて、最近、時空を飛ぶ?

なんて表現したらいいんだろ。。

(という)体験をしてます。

 

時間が早く過ぎるんです。

 

例えば今日23日なのに

24日として動いてるとか。

 

去年日記の日にちを見たら

2024年になってたり(笑)

←無意識に書いてたんだと思いますが(笑)

 

実際の時間も早く過ぎるし、

今何かしらしていても、

なんか先取感があるんです。

 

この感覚

うまく言語化できないんだけど、

前にまこさんが水が消えてた話をしていたから、

下矢印

 

 

きっとこういうことも

あるんだろうな~って思ってます❗

 

夢中になることの素晴らしさに

気づきました。

それこそ、

あっというまに時間が過ぎます。

 

だからかなとも思いますが、

最近色々な面で

物事のスピードが早くなってるなと感じます。

 

とりとめのない話でしたが、

どうしてもまこさんに今伝えたくて(笑)

今年は自分のやりたいこと

全部叶える人生にすると決めました。

 

大それたことじゃなくて、

 

今、コーヒー飲みたい→すぐに買って、

淹れて飲む、も

自分のやりたいこと、

叶えてることにしたんです。

 

小さなことからコツコツと。

 

お腹いっぱいも好きだけど、

今年は胸いっぱいな一年にするぞ!

とここでも宣言しておきますね。

・・・・(以下略)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

最初にいただいていたご報告はこちら。

 

(出雲で)大きく手放して

フラットになったおかげか、

長年友達と思ってたメンズから

プロポーズされたり(笑)

←これはちょっと困ってる笑

(中略)

 

会社では上司との面談で

凄く評価され「**(以前の部署)」

に戻ってもいいよって

許可と全力でサポートしてくれると

言われました(笑)

 

出向は片道切符で、

戻るのは相当な事情

もしくは実績がないとほぼないと

言われていたのにです。

(中略)

 

今まではエリート目指して頑張って、

異動してからも「**」に戻るために

試験受けたり(もちろん合格しました(笑)

空いた時間で勉強したり、

力業でなんとかしようと頑張ってました。

 

戻るか出向かどっちか。

もしくは辞めるか、

しか選択肢がないと思ってたけど、

 

むしろ出向したおかげで

時間が出来たのでゆっくりと自分と向き合い、

手放そうと決め

 

出雲で宣言したら、そんなことが起こり、

どっちでもいい、どれを選択してもいい!

選択肢が増えたって思考になり、

現実も変わりました。

 

仕事がだめならせめてパートナーでも、

って焦りから願っていたのもあり、

結局叶ったけど、なんか違う・・・

も経験しました(笑)

 

本当そこは猛省です。

が、ネガティブでも願いは叶うは

本当ですね!は実感しました。

 

今年はまずは自分を知るを

しっかりとやっていきますと

神社で一人静かに宣言しました。

 

 

(その)帰り、背を向けて空を見上げてたら、

チャリン、てお賽銭箱から音が!

あっ!出雲でも聞いたやつ!

おんなじだ!と振り返ったら、

やっぱり誰もいない!!

上矢印出雲大社でこういう不思議なことが

  ありました笑)

 

神様が、

ちゃんと聞いたよ、

 

と言ってくれたんだなと捉えました。

面白いことがあるもんだと思って

ルンルンで帰路に着きました。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ありがとうございました。

今回は私からのアドバイスとか

ほとんどなく!


 

自分で答えは見つけられるし

自分しか行動する人は(地球においては)

いないし、

それを決めて、(宣言して)

動いたら、やっぱり動くんだ!

 

という体験ができるんだなって

「体で」わかるようになってきた。

 

波動が本当に変わるのはここからです。

体で落とし込む。頭の理解とか解釈だ

けでは波動は変わらず、

(イメージとかも効果はもちろん

 ありますけど、体が受け取って

 初めて意識体と肉体との統合と

 なり、真に波動が変化します)

 

 

今後のご報告も楽しみに待ちたいと

思います。

 

💩が世界を救う、ツボりました❤️


 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACO初のオラクルカード

ご予約受付中ですチョコ

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921

 

 

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

 

オラクルカードの内容紹介はこちら記事から

2/28MACO初のオラクルカード発売!
New Gate Oracleからの1枚。
「流すこと」がテーマの
優しいエネルギーのカードです。
(カードメッセージはお楽しみに)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Amazon完売: