今日はとても素敵で面白いプレゼントを

先日大阪手帳セミナーに

来てくれた長期講座卒業生の

Nさんからいただいた笑い泣き


 

潜在意識の書き換えにめっちゃ

使えるアイテム!

(なぜなら、嫌でも目に入る

 サイズでインパクトがあるから笑)

 

 

作ってくださった作家さんの

インスタも教えてもらったので

貼ります。

今は素敵な天職家さんが本当に多い!って

思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

MACOさん昨日のセミナー

ありがとうございました! 

 

手帳の発売のタイミングから、

セミナーを年始に設定していただいたことも

宇宙さんの采配だったのだと

痛感したセミナーでした。

 

さまざまな破壊を見た

このタイミングでのセミナー参加は、

私にとってはとても意味のあるものでした。

 

自分の本心と向き合い、もう一度

しっかりオーダーを書きこみます!

 

(手帳の1月のページに書いた

「MACOさんと話すぞ!! 

 充実した時間を過ごすぞ!!」は、

 すでに叶いました)

 

私が持っていた「時間はブツ切り」と

お渡しした「五次元意識」は、

大阪在住の作家さん

「るいこ堂」さんに作っていただきました。

 

 

 

日頃は、洋服やひらがなの

一文字チャームを作っている方ですが、

年に二回オーダーを聞いていただける

タイミングがありそこでオーダーしました。

 

長期講座に入る前

北海道のウェディングセミナーで、

MACOさんからいただいた

メッセージカードに書かれていたのが

 

「時間はブツ切り」だったのですが、

そのころは意味がよく分からず・・・

 

7期(講座)でようやく

理解できるようになりました。

 

いつでも、いつからでも

本心をオーダーできるよう、

「時間はブツ切り」チャームは

手帳を入れている袋に付けています。

 

 

MACOさんは師匠なので・・・

「五次元意識」にしました。

 

文字の色、紐の色、言葉を伝えて

作っていただいたので完全オリジナルです。

 

カバンに付けるにはやや大きいので、

使い方はお任せします。

(付けていただいても大丈夫ですが・・・)

 

気に入っていただけると嬉しいです。

私も、「五次元意識」で過ごします!

 

 

Nさんがセミナー会場で最初に見せて

くれたのがこちらです。

(持ってもらって撮ってるので

 そのサイズ感がわかると思いますびっくり

 

image


めちゃでかい笑

手帳の幅よりもっと大きいので

 

「時間はブツ切り!ええ、そうよねグッグッ」 

 

と見るたびに脳にインプットされる笑

 

 

時間はブツ切りの解説はこちら記事に

解説書いております。

(量子論的に解釈)

 

*私は変な時間軸でネガティブを

 意識の中で繋がない。という習慣を

 作ってから切り替えするのがすごく

 はやくなったんですね。

 

 

 

で、Nさんが作家さんにオーダーして

私にとくださったのがこちらポーンポーンポーンダッシュ

下矢印

 

 

るいこ堂さん

 

 

 

チャーム。とありますが


全然チャームのサイズじゃないので笑い泣き

 

 

MACO手帳を横にして

その上に置いてもまだかなり

はみ出すサイズです笑

(でもPCカバンに

 入れておくことにしました。

 何気に推しカラーも嬉しい飛び出すハート

 

 

こちらこれから春以降に

開催予定の1dayの講座

(ライトワーカー講座等)や

5月からスタート予定のサロン5期の

ライブの時とかにホワイトボードとか

背後にひっかけておくようにしたら


 

嫌でも目に入って、

いつの間にか「五次元意識に上昇」

していることでしょうキラキラ

 

 

2/3最後の開催地になる

福岡の手帳セミナーでちらっと

登場するかもですにやり

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACO初のオラクルカード

ご予約受付中ですチョコ

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921

 

 

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

 

オラクルカードの内容紹介はこちら記事から

 

本日もオラクル完成版(データですが実際のカードが

届いたらまた紹介します)から美しい1枚を❤️

どんなカードメッセージがついているのか

想像してみてくださいね😉

随時カード紹介更新いたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*Amazon他ネット書店の大半が

 在庫切れになりました。

   リアル書店も完売店が増えています。