Voicyプレミアムリスナーの皆様

昨日のライブアーカイブと

その続き放送「コトダマの話&質疑音声」

を今朝アップロードしています🎙️

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 自分に問題があるという目線

 

自分の世界では

一番自分がパワーを持ちます。

 

創造は自分からですと言われるのは

そのためです。

 

 

状況が停滞した時、破壊が起きた時に

「自分に問題があるから?」

という目線で

見ることをやめる!

 

 

破壊はもう不要になったものがあるから

そのエネルギー捨ててのサインだったり、

これに気づいて!のお知らせだったり、

物だったら身代わりで壊れてくれたり

色々な理由がありますが

 

全て軽くなるため、

いらないものから

卒業するために起きます。

 

 

自分に何か問題があるから

起きてるんじゃないです。

 

宇宙には気づいて欲しいこと、

お知らせしたいものがあるのです。

もっと軽くなって欲しいのです。

新しいものを迎えるスペースを

しっかり作って欲しいのです。

 

 

私にいけないところがあるから?

(私がダメだから?)

 

この考え方を卒業しますベル

 

 

「私がダメだから?」

と声が上がってきたら、

下矢印

何に気づいたらいいんだろう?

ここから感じ取れることはなんだろう?

 

こういう質問に置き換えていきます。

すると気づきの瞬間がやってきます。

 

自分の考え方は、

自分をいとも簡単に縛ります。

 

 

だからと言って

私は悪くない!と

人や外のせいにすると

いうことでもありませんよ。

(それだと問題の所在を

 移動させてるだけになる)

 

 

自分を問題視していると

 

私に何かあるから壊れたんだ

私に何かあるから叶わないんだ、

私にできていないことがあるから

時間がかかってるんだ、

「全部自分」の使い方を間違えると

こうなります。

 

自分が自分の世界で一番力を

発揮できるのだということを

しっかり認めて、

創造主であったことを

思い出すという意味の

「全部自分」です。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

*KADOKAWA主催で開催した

恋愛結婚パートナーシップ講座

動画教材2期販売が始まりました。

(〜12月31日中まで)

 

MACOのVoicy(ラジオ)

最新149回目放送 内容はこちら

Voicy 11月のプレミアムリスナー

ご参加も随時受付中です🎙️

(10月までの放送はバックナンバーで販売

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
在庫復活しています

 

 

2024年1月ー2月にかけて

全国3か所で

MACO手帳セミナー2024を開催します。

受付開始日等の詳細はこちら