予定より関西滞在が長くなりそう

なので、毎日近くをドライブ

楽しんでます🚘

 

 

人生は楽しいことを一番真ん中

置いて生きるように、

これからの時代は

いつも意識するといいです!

 

 

今日は1つ神社をご紹介します。

気楽に楽しんで読んでくださればと。

 

 

10月にアップしようと思ってて

全然書くことができてませんでしたえーん

 

 

ブログにこれを書こう!と思っても

自分の1日って休んでても仕事してても

密度が濃いから、

 

 

1日でも間があくと、次に書きたい

事やメッセージもまた

どんどん入ってくるので

SNSって私にはナマモノだなーっていう

実感しかないです。

書こうと思ってそのまま過ぎ去った

記事もたくさんありますが

それはそれでベストです。

 

 

さて、

今日ご紹介する神社は都内にあります。

推し活をされる方に良い神社らしくベル



 

 

私の情報じゃありません笑。

私の友達、今年台湾にも2回

一緒に行った

運を持ってるサナーエが

10月中旬に連れてってくれました。

image

昼から飲むサナーエ笑

 

 

サナーエ、マリーエ、私と

昨年の長野旅、今年の

戸隠神社旅からいつの間にか

推し活旅に名前を変えそうになってる

私たち3人ですが笑

image

image

 

image

 

image

 

image

 

 

サナーエのおかげで

岸くんの映画の舞台挨拶のチケットに

当選して🎯岸くんに会えまして。

 

 

 

そのあとは

私がキンプリのライブチケット

当てて初めてライブに行けまして🎯

席も良かったんです!

 

 

3つ目の当選は、テレ朝のドリフェスの

SS席でした🎯

こちらも神席が当たったんですが、

 

 

 

実は3人とも結構住んでる場所が

離れてて、(遠距離友達って

くらい住んでる場所が全員違う)

 

 

ライブに行く前に集まって

会合できるかなって言ってて

なーんとか3人が夜会える時間が

取れて、10月半ばになんとか会えた!


 

 

その前にサナーエが

行きたい神社があるって

いうので、後から合流するマリーエの

ことは私たちが代理で祈りまして、

2人で参拝してきたんです。

 

着いてから「で、こちらは何の神社?」

 

って聞いたら

サナーエが「チケット当選とかー」

っていうんですよ。

 

 

 

 

 

 

推しのチケットが当たりますように

というお守りもあるそうで。

なんだそれは!?って思って。

(推し活って言葉は最近のものだから 

 昔からはないでしょうにって笑ニコ

 

 

 

そういう言葉になったのは

最近なのかもしれませんが。

 

 

で、サナーエに

「私たち3連続で当選してるよ

 もう当たってるのに何でー?」

 

って聞いたら

 

「次は良い席よ!」

いうのですよ笑。

 

 

テレ朝のドリフェスのチケット

SS席と言ってもどの席になるかは

わからないのです。1次ではなく

2次申し込みで

申し込んでくれてたのです。

 

 

 

なので良席に出会えますように!

ということでした。

 

 

結果どうなったかというと。

本当に良席がやってきました!

 

 

なんとセンターステージの真ん前

の席に当たりました。

2万人入る会場でセンターステージの

真ん前。すぐ1メートル前に

推しがおりましてずっと歌ってて

見えすぎてびっくりでした。感動。

 

(これにまつわる他の引き寄せの話

 も多分書かないで終わるのだろうか。

 毎日が色々盛りだくさんすぎて)

 

 

 

 

 

東京日本橋の

おしゃれなビル街の中にスポンと

入り込んだみたいな小さな神社です。

近くに食事とか買い物に来ても

ふらっと参拝できそうですね。

 

福徳神社

 

 

私的アドバイスですけど

楽しいっていう気持ちが一番大事です。

 

何としても当ててやるーとか

(宝くじとかもね)

そういうエネルギーよりは

当たっても当たらなくても

楽しいからさ。

っていうのが大事。

 

 

サナーエはいつもそれがベース

なので次々とレア当選を引き寄せて

いくのでしょう。

 

 

サナーエ、マリーエといると

いつも笑っぱなしです。

ありがたいことです❤️💙💜💛🖤

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

*KADOKAWA主催で開催した

恋愛結婚パートナーシップ講座

動画教材2期販売が始まりました。

(〜12月31日中まで)

 

MACOのVoicy(ラジオ)

最新149回目放送 内容はこちら

Voicy 11月のプレミアムリスナー

ご参加も随時受付中です🎙️

(10月までの放送はバックナンバーで販売

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
在庫復活しています

 

 

2024年1月ー2月にかけて

全国3か所で

MACO手帳セミナー2024を開催します。

受付開始日等の詳細はこちら