ここ2ヶ月くらい、私は

破壊の連続でしてぼけー汗

 

 

先月末の怪我もそうですが

 

滅多にひかない(数年に1回くらい)

風邪を

楽しみにしていた予定の

タイミングにひいたり、

 

昨日は大事にしているものが

壊れちゃって(修理はできますが)

ええ〜大事にしてたのに!と

一瞬呆然としてしまったんですが、



 


何せ体のことにしても

物理的にものが壊れる等でも、

(電化製品やらなんやらも)


 

破壊がとても忙しい状態笑い泣き

 

 

こんなことこれまで

なかったよねっていうくらい

続いてます。

 

 

さあ、気を取り直そう!と

思った途端にまた次の破壊、


 

この2ヶ月くらいは

ずっとこんな感じで時として

受容が追いつかないと思うくらいに!

 

 

あ、

感情や自己受容について

 

 

うわーっとネガが上がってくる時


即座に寄り添うとか

相槌を打ってあげるのが

難しいこともあるので、


 

そういう時はとにかく

「出し尽くす」

が一番いいですよパー

 

 

とことん落ち込んでみる。


何もしないで

ショックだー!を出し切る。


 

丸1日くらいそれをやると

だいぶ落ち着いてきますほっこり


 

 

第三の目を怪我したタイミングが

大きな変化の時だったのだなと

感じてますが、

 

浄化が進む時って

これでもかと

とことんきますので、

 

まだ出るか、まだやるか、、

と顕在意識は

すでに音(ね)を上げてるんだけどチーン

 

 

魂の方では「さあ、いよいよ

出し尽くすんだよね!」

って感じなので滝汗

 

 

その過程で

どこが追いつかなくなるかというと


「体」なんですね。



 


体の波動は心の波動(意識)の

変化の後で

馴染んできて合わさっていくので、


 

 

変化(破壊から再生)が

著しいと、


肉体がそのペースに

一旦追いつかなくなってしまい

 

体が不調だ、と感じることや

いつもと違う体調になることが

起きる場合もあります。

(個人差あります)

 

 

例えば

十分寝てるのに眠いとか

普段痛くならないところが

痛いとか

(腰とか首とか)

 

 

一定期間を通過するとこれは

おさまって元に戻るんですけど

そういう時は

体がびっくりするほど

意識エネルギーの変化

(三次元感覚の手放し)が

速いのだろうと思います。

 

 

自己分析ですが私は今のところ

半分以上は通過したと思っています。

(すごく冷静な分析)

 

 

そして今日の本題ですが

 

破壊が続いた時に私がすることは

「掃除と断捨離」ですニコニコ

先日も近い話を書きましたが。

 

 

普段から掃除は毎日しています。

 

が、これは破壊だなあ、と

感じることが明らかに起きてるぞ

と思った時は

 

いつも以上に「手放す、整理する」

を意識します。

 

 

物理的に空間を綺麗にする。

(いつもより意識的に)

長く使っていないものが

あれば断捨離する。


 

クローゼットの中とかも

定期的に見てるけど

再度チェックしてみる。

 

あとそれ以外でいつもやるのが

PCと携帯の中身を断捨離する。

です。


 

私は特にかもですが

幅広く色々学ぶことが好きだし、

調べものをよくするし、

旅にもよく行き移動してる

ことが日常なので、

そういったことの情報も

たくさん携帯やパソコンの

お気に入りに

増えて続けていきます・・


 

 

先日書いた記事

エントロピー増大の法則

 

 

この記事に書いたように、

 

この物理世界って放っておくと

この法則通りに勝手に

秩序から無秩序へ向かって

いくので、

 

(クローゼットに着なくなった

 服が増えるのも、携帯にもう

 見ていないのにお気に入り登録

 された情報が増えていくのも

 この法則です真顔これらは

 勝手に増えるけど

 勝手に減ることはないから

 意識的に時々整理)

 

 


破壊が起きた時ほど

秩序(エネルギーの整理)に

周波数を合わせ直すということを

しています。

 

 

昨日見たら確かに

携帯の中に旅の宿の情報やら


また見に行こうと思ったまま

買ってない洋服のサイトが

登録されたままだったり。

 

 

ということで目下

さらにさらにエネルギー

リセット中です拍手

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*KADOKAWA主催で開催した

恋愛結婚パートナーシップ講座の

動画教材2期販売が始まりました。

(〜12月31日中まで販売しています)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy(ラジオ)

最新145回目放送 内容はこちら

 

Voicy 11月のプレミアムリスナー

ご参加随時受付中です🎙️

(10月までの放送はバックナンバーで販売

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

全国書店で発売中です