「これでいいんだ」

 

 

私はこの言葉を自分に対して

言うことがあります。

マイコトダマ(MACOTOBAか☺️)

です。

 

 

時々、決めたことや思いが変化する

ことを心配されるご質問をいただきます。

 

 

「その時本心で決めたんですが

 途中でそれがやりたくなくなりました。

 私は最初の感覚を取り間違えていた

 のでしょうか?」

 

 

「突然気持ちが変わったんですが

 新しい設定にしてもいいのでしょうか」

 

など。

 

 

ご心配なく。これはありますよ‼️

 

image

 

 

この世のものは全て振動でできています。

(素粒子)

 

 

人間も常に振動(変化)していますから、

本心で決めた思いが変わることだって

あります。

 

 

その時、その時の、本心をとって

いけば大丈夫と思っていてください。

 

 

でも、

もし気持ちが変わったことが

不安になったり、

自分自身を肯定できないと思った時は、

 

新しく決め直したことや

自分自身に対して、

 

 

「これでいいんだ」

 

って、ゆっくり、優しく

自分に言ってあげてください。

少しホッとすると思います。

 

私は自分の新たな意思を確認する時、

何かを決めた時などに

よくこの言葉をつぶやいています。

 

 

自分が自分をいつも一番に

認めていられるように、

 

自分が自分の一番の理解者で

いられるように、

 

「これでいいんだ」って

言ってあげます。

 

 

「いいんだよ〜」

って寄り添うように

言ってあげてもいいですね。

(ちなみにこれはパートナーがよく

 言ってくれます笑☺️)

 

 

これでいいんだ。と呟きながら

自己肯定をし、

自分を認め、受け入れ、

自分の設定を再確認し、

 

このコトダマ1つで

いろんなことができるんです。

 

 

 

 

どんな言葉が自分にとって

安心するかとか、心地よいかは

人によって異なりますから、

マイコトダマを色々と見つけて

みるのもいいですね虹

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

※昨日ブログのアーシングマットの

過去記事はこちらです

 

 

2024年手帳をご紹介📔

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amazon

 

 

楽天 2度目の完売となっております

   再入荷時にご連絡いたします🙏

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voicy最新128回(レギュラー放送)を配信しました

内容はこちら

 

9月のプレミアムリスナーは

随時受付中です。

詳細はこちらから