2024願いを叶える手帳の

中身を写真でお届けします!

 

今年は発売後となってしまい

すでに

お手元に届いている方もたくさん

いらっしゃいますが、


書店での発売をお待ちいただいている

皆様やこれからご購入を

考えてくださっている皆様にも

イメージをお届けできればと思っております。

ネット書店のサイトにもデータが

掲載されております!

カバーデザイン。イラストレーターの

くらはしれいさんに今回もお願いしました。

とても可愛い人魚がいます。


パステルブルーが土台ですが、水面や周囲を

囲むデザインは今年はグラデーションに

なっております。

斜めにするとわかりやすいのですが、

銀の箔があしらわれており、人魚やクラゲ、貝など🐚海のイラストを上品に引き立てて

くれています。



扉を開けるとこちらのイラストがお迎えします



カレンダーページ



今年可愛いと大人気だったペガサスと

ユニコーンはこのページにいます❣️



巻頭コラム♬




手帳コーチング、手帳ワークのページ


毎年人気で待ち受けにしてくださる方も

多い赤いチューリップは

リクエスト多数で2024年も登場!


初めて花言葉を掲載したんですが

赤いチューリップ🌷の花言葉は

真実の愛・愛の宣言

どんな愛の宣言をしますか❤️





マンスリーページのコラムとイラストは

こんな感じ



毎日一つ、一言メッセージをお届け。

その日のスケジュールメモや

内観ワークにも使えるデイリーページ


ウィークリーページの横には

好きにお使いいただけるフリーページ

小窓のイラストやサイドのイラストは

海だけではなく天体ともコラボ



手帳後ろの方にフリーページがあります。

淡い色使いと書きながら眺めてると

癒されるイラストがちょこっとサイドに

配置されています。


ブックマークのしおりはブルーと紫。

ブルーは手帳本体、

紫は帯の色と同じです。



付録シール、次元の扉はババーンと全て

開いてます😉

女の子のシールがとても可愛いです。



やりたいことをやって生きる。

本心を選ぶ練習をしながら

本当の自分で生きる。

コントロールから抜ける意志を持つ。

その方がうまくいくのが風の時代です❣️



裏表紙です



私の手帳も6冊目となりました。

使っていただくみなさまの更なる

制限解除、次元上昇、霊性開花

喜び、幸せの

お役に立てたら幸いです!


 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2024手帳の今後の(書店への)入荷予定と

ネット書店在庫状況についてです

 

Amazon

 

 

楽天 在庫が復活しました

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voicy最新126回(レギュラー放送)を配信しました

内容はこちら

 

9/13にプレミアムリスナー放送の

最新回を配信しました🎙️

9月のプレミアムリスナー詳細については

こちら記事です