2024年の願いを叶える手帳が

ネット書店から発売スタートしておりますが

8月よりお知らせさせていただいて

いましたとおり、

リアル書店での発売は遅れる見込みです。

 

 

永岡書店からのお知らせ(最新)は

こちら記事に掲載しております。

 

 

ネット書店については例年通り発売日に

発送がスタートしておりますが

楽天が先日初回入荷が完売となりました

ため(ありがとうございます!)

現在在庫がなくご購入いただけません。

 

Amazonと楽天以外にも

手帳が入荷したネット書店が増えましたので

お知らせさせていただきます。

 

 

宝石赤Amazon

 

 

宝石赤楽天(現在在庫切れ)在庫復活しました

 

 

 

宝石ブルーhontネットストア

 

 

宝石ブルーセブンネットショッピング

 こちらから

 

 

宝石緑e-hon 

 こちらから

 

 

宝石紫紀伊國屋ウエブストア

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voicy最新126回(レギュラー放送)を配信しました

内容はこちら

 

9月のプレミアムリスナー詳細については

こちら記事です