4泊5日の茨城・天馬夢さんでの

リセット宿泊での全食事。

 

見た目も凝っています綺麗。



お昼


部屋のバルコニーに座って食べたり。




お昼のお弁当が個人的には

嬉しいです☺️



 

 

いつ頃から始まったのか

わからないけど、朝ごはんの時に

天馬夢さんで育てている鶏さんが

生んだ卵を無料でいただくことが

できます。



3月のリトリートの開催の時も

ありました☺️

ほんとツヤツヤのたまごなんですよね。



レストランにいると

外を自由にウロウロする姿が。





広い敷地でのびのびと

放し飼いで鶏さんたち、

岩盤浴もしているとかガーン

お値段は確かにびっくりですが、

ここにきたときは

買って帰ります。

 

 

普段、NonGMOの飼料で

育てられている鶏の玉子を

選ぶとか平飼いの卵を買うように

していますが、

アニマルウェルフェアの視点から

考えて買い物の

選択をするようにしています。

 

 

それから、

3月のリトリートでは

体験できなかったので次にきたときは

どんなものか体験したいと

思っていた酸素カプセルに初めて

入ってみました。


 

1回60分。

最初入った瞬間は「耳抜き」をしないと

なりませんが(飛行機に乗った時の

ようなあの感じ・・・)

 

それさえクリアできれば

ゆったりとカプセルに入って1時間。

案外あっという間でした^_^

 

 

1回だけだとどこがどうという

効果を説明できるほどではないですが

酸素がたくさん

体に届けられるので頭がスッキリ

して肌の調子がいい感じになりました。

 

 

 

さて、昨日からちょっと久しぶりの

北海道札幌に来ています!


今回はふらっと旅ではなく

明確な目的があって来ました。

1年前にいただいた神社のお札を

返納して新しいお札を授かりに

きました。






今日13日は雨の予報だったので

昨日着いてから1日で予定を

みんな追えるように行動。

今日はもう東京に帰ります^_^

 

 

いつもお読みくださり
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voicyプレミアムリスナー放送

6/7からスタート(すぐお聴きいただけます)

6月のプレミアムリスナー随時受付中です。

放送中にプレミアムリスナーの仕組みを

解説しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2022年KADOKAWAで開催した

3ヶ月講座を7/31迄期間限定販売中

450分以上の動画セミナーと

書き下ろしPDFテキストが付属。

3ヶ月11万円で対面開催した

講座が33,000円でご受講いただけます。

内容等詳細はこちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Voicy6月のプレミアムリスナー随時受付中

詳細はこちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACO's  Voicy (ラジオ)

最新95回目放送を配信しました

内容はこちら

 

プレミアムリスナー放送2回目配信しました