お知らせ


販売期間残り少なくなりました!

7月31日中迄、

あと9日間で終了となります。



2022年にカドカワさんで

3ヶ月プレミアム講座(対面)

をさせていただきました。

こちらが今回動画教材化して

期間限定販売となりました。


 

大テーマは

「あらゆる年齢の制限を超える」


 

STEP.1体の波動を高める!(1ヶ月目)

「年齢」への概念の書き換え

■「カラダの不調」「老い」など

年齢の概念により生じている

ネガティブな思いを手放し

体の波動を高めていく方法


 

STEP.2豊かさを巡らせるお金の法則と、

 一生もののパートナーシップ(2ヶ月目)

■お金に対する思い込みを手放し、巡らせる方法
■経験を積んだからこそ育める、

 真のパートナーシップに出会うために

 大切なものとは?



 

STEP.3新時代の時間の概念と、

 あなたの「使命」の見つけ方(3ヶ月目)

■とらわれていた時間の概念を書き換え、

 自分と対話して真の望み、

 人生の使命、新たな夢を見つける

 

 

下矢印

このように毎月を括ってはいますが

私の講座なので、

例によって例の如く、

いろんな話が間に挟まってますので

参考にしていただけるものがあると

嬉しいです!ほっこり

 

 

 

新時代(5次元意識への移行・

風の時代本番)

という流れに入って

今後私たちは間違いなく全員が

風の時代のみ体験する肉体を

生き続けます。

 

 

そんな中で、お金、仕事(天職)

様々な人間関係、

恋愛結婚パートナーシップ、

そして今の時期、

最重要といつも

ブログでもお伝えしている

(本当の自分を生きる時代の)

自分自身との付き合い方

 

 

こういったテーマを網羅し3ヶ月で

お伝えした講座でした。


 

テキストはこの講座のための

完全書き下ろしで一般には出て

いないものになります。

 

 

私自身、年齢を重ねていくほど

エネルギーを回すことができていると

体感するようになりました。

50代も半ばが近づいてきた今だから

思うのは、

 

30代、40代が

若いねとか元気だねって言われるのは

ある意味当たり前の

ことで(私自身そこをもう通って

きたからこそ言えます、、)

 

人生の折り返し年齢、と

世間一般で言われる

年やそれ以降を見据えた時に

自分のエネルギー(→心と体の両方)

がどうか?

本題なのではないかと。

 


何歳からでも人生は設定しなおせる、

変えられる、発展させられる。

という言葉は、


 

私自身40代の時の自分より

50代になった今の方が

説得力はそりゃあるよね、と感じ

体験と体感からお伝えさせてもらった

講座です。


私自身のことは日々のブログで

見ていただいている通りです^_^


 


どこかにエネルギーの歪みや

詰まりがあればこの状態で

動き続けられませんが、

 

心と体のエネルギーが

巡っているからこうして

自由に生きていられます。

 

 

ネガティブな自分も否定しないし

何があっても自分の味方

生きてきたからです。

そして自分の体と

日々お話をしているからです。

 

 

生きているとそりゃあ、

ネガティブも出るし、

過去を思い出して落ちる時も

あります。

 

ただ、私は自己対話が

習慣になっているので(セルフ

コーチングと受容ワーク)

ネガティブに落ちたままになる

ことはないんです。

これはもうマスターしています!

 

 

2014年に自分が発信を始めた時から

10年経ちましたが、

伝えていることは何も変わって

おらず、

 

というより、風の時代になって

改めて

 

拙著のタイトルにもなった

「本当の私で生きる」こと

「答えはあなた(自分)の中にある」

は、


自分が知らずして

宇宙から来ていた

お知らせ・伏線だったのだと思うと、

鳥肌です。

(私は基本視えない聞こえないタイプ

 なので)

 

 

対面講座の時は3ヶ月間東京に

通っていただきご受講いただきました。

image

 

コロナのこともあり

開催時、リアル参加を

躊躇された方からのメッセージを

たくさんいただいておりました。

 


対面講座3ヶ月

11万円(税込)で開催したこちらの講座を

今回動画教材化して

33,000円(税込)で期間限定で

販売します。

自分で言うのもなんですがやはり

超破格です。

 

新時代に合わせたテーマが

網羅だけでなくPDFで

テキスト全部➕

450分以上もある動画教材が

セットとなります。

 

販売期間は5/24〜7/31日中迄。

期間延長はございません。

 

動画セミナーご視聴期間は

ご購入時から

2024年1月31日迄です。

 

6月1日からご受講いただいても

まるまる8ヶ月間ありますので

皆様のペースで

ゆっくりとご視聴・ご受講いただけますほっこり

 

 

講座内容の詳細等をこちらサイトで

ご覧いただいてからの

お申し込みをお願いいたします。


お申し込みはこちらから

 

 

そして!2022年にリアタイで

ご受講くださった皆様へ。


東京・対面で受けてくださった

皆様には、こちらの動画教材を

同じく来年1月31日中迄、

無料でお届けします!

ぜひ復習に使ってください^_^


(KADOKAWAよりメールで

 案内が届いていると思いますので

 ご確認よろしくお願いいたします)

 

 

3次元肉体を持ったまま

5次元意識時代へ、は始まった

ばかりです。まだ移行期ですが

パラレル分かれ(存在世界の選択)

は明確になってきていると

私は感じています。


 

頭だけが5次元に行ってしまっても

ダメでこの地球に

いながら3(肉体)と5のバランスを

整えて生きていくことを

大切にしていく時代です。

何かヒントがお届けできたら

幸いです。

 

(販売に関してご質問がございましたら

 サイト内のカドカワ宛に

 メールをお願いいたします🙏)