実質約62時間の弾丸台湾旅から

無事帰国しました!

深夜に東京の家に帰宅。



今回泊まっていたホテル



元々取れる日程も3泊まで

が限界だったので多少短く

なった程度ではあるんですが。

 

 

3日で39,280歩かー。




思ったほど歩いてない気はするけど

途中で足ツボ行って休憩も

してたので、

これくらいになるかなと

思ってた予想には近かった。

 

 

滞在時間を短くしたのは理由が

ありますけど、


旅そのものだけじゃなくて、

本当いろんな事を生身で感じて

色々なことを考え(させられ)た

3日間でした。


 

昨日、2月17日に参拝した

台北霞海城隍廟は、

縁結びの月下老人様の話も含め、

私のブログでは

何度も登場しているのでお馴染み

という方も多いと思いますが、



今回参拝したとき、

ポンと湧いてきた言葉がありました。

それは

 

「自分と縁結び」でした。


 

この三次元での男女の縁の結びを

行うのが月下老人様のお仕事だ

そうですが、

「自分と縁結び」

これがまず入ってきました。

 

 

この子を連れて行ったからかな!?

とも思ったけど、


 

この言葉が気になる方は

ぜひ設定に使ってみてください虹

 

自分以外の誰かと縁結びの

前にまず自分自身と縁結びを

ギュッとしっかり!


 

そして

願いの設定は「自分のために」

する。


 

他人の思いを生きるのではなく、

自分の思いをしっかり生きる。

これを日々練習する!


旅の前に前髪を切りすぎまして

超アバーブザ眉毛になり

若干困っております。



自分の本を発売前に海外に

連れて行けるなんて、もう

今後はないのかも。

 

とコロナが起きてからは

そう思ってたりしたので

今回まんまと覆されました。

ありがたいし、嬉いことですハートのバルーン

 

 

今回ここ(台湾)に

連れてきてくれたのは

亡くなった母です。(父もです)

なんでかはまた後日書きます。

 

 

エネルギーレベルでいろんなことを

感じ取り、受け取っていく時代に

入りました。


 

参拝時に湧いてきた言葉の通り、

このタイミングで一番大事なことは

自分との縁結びです。

男女縁結びの云々の前に!です。

(↑ここは自分と縁結びしたら設定を

 しているならもれなくついてくるから😉)

 


「私」を生きるために

 この地球に生まれました。

 

 私を生きて、私をやることが

 天職で役目なのです。

 

 いつもただ、

 私が私でいればいいだけ。

 それだけですでに100点満点だし 

 パーフェクトなのです。

 

 私とは嘘やエゴの私じゃなくて

 本当の私です。真実の私です。

 他人から見た私じゃないのです。

 

 内へ内へしっかりと意識を

 向けていってください。

 

 もう自分を雑に扱わない。

 もう自分を蔑ろにしない。

 

 もう他人の期待に応えるためだけに

 日々を生きないで、

 自分の本心に応えるのです。

 

 もう本当の私じゃないことを

 頑張らなくていいのです。

 

 自分としっかり縁結び。



 

今回のこの参拝と、


2月22日の新刊発売を

境に、


私の天職(お仕事)は

第2章のステージに入っていきます😊

 

発信活動10年目になり

起業当初に持っていたイメージ通り、

10年でひと区切りを迎えます。


 

帰りの飛行機はJALを予約して

ましたが、

コードシェア便だったので

チャイナエアー利用となりました。


フライトナンバーが

なんと222便でした。

(行きは099便の111ゲートから

 乗りました〜😊)


 

寝なかったので音楽聴いていたら

MACOちゃんのチャンネルが拍手




藤井風くんのも拍手


 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/22発売の最新刊
ご予約受付中です
本の全もくじはこちら記事から
第1章の内容はこちら
 
Amazon

 

楽天

 

・・・・・・・・・・・

3/17-19  2泊3日で開催

天馬夢さんでのリトリート

18名様 満員御礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

500名以上のメンバー様と活動中

MACO塾4期🈵 受付ストップしております。

次回ご案内は3/1-3の3日間です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・