最初にお詫びと訂正です!

 

こちら記事で3月にリトリート

(2泊3日)の開催をお知らせして

おりましたが曜日と日にちがずれて

おりましたm(__)m 正しくは

3月17,18,19日(金土日)開催です。

ごめんなさい🙏

(記事内も訂正しております)

 

================

 

さて、昨日は新年初のサロンライブ

だったんですが、3連休の最後の日、

無事新しいPCも届いて万全!と準備

していたら、

 

ライブ30分前に充電していた

携帯の充電器が壊れまして笑。。。

(サロンライブはDMMサロンオーナー

 専用アプリで携帯から配信します)

 

 

棚の上に充電器に繋いだ携帯を

置いていたんですが、

床に落ちて、、、

携帯は大丈夫でしたが

 

 

なんと充電器の差し込みの部分が

折れてしまってました。

なんとまあ綺麗に折れることよ・・、

シュパッっと一瞬で折れてしまって

ました。

 

 

よく考えたら長く携帯使ってて、

こういうのも初めてだ・・・!

 

 

4連続目の破壊笑オエー

(前回までの破壊記事はこちら

 

 

自分のエネルギー変化甚だしいのは

自覚はもう十分ありますけども笑、

ここまで色々、一気に壊れるとは・・

 

 

携帯充電器はもう1つあるので

困ることはないにしても、

ライブ開始30分前にニヤニヤ

 

 

でも腹など立ちません、

むしろありがたいし、嬉しい!

とライブで報告しました。

 

物がここまで連続して壊れると

いうことはすでに

自分のエネルギーが新しくなっている。

ってこと。

 

 

その新しいエネルギーと合わないものが

壊れることで、

これまでの古いエネルギーを

解放してくれたり、浄化で

引き取ってくれるのです。

 

 

ありがたいとしか言いようがない。

だから壊れたら感謝!

 

 

一般の認識と逆ですけど、

人を取り囲む自然の存在や日々使って

お世話になっているモノ達は

本当に私たちに優しい。

こうやって進化を手伝ってくれるのだから

文句なんて言えるわけない(^_-)

 

 

もちろん壊れた瞬間は普通に

「げっ!」ってなるし、

一時期、不便が生じるという

感じた感情の受容はワンクッション

必要ですけど、

 

 

私は破壊こそ一番すんなりの浄化と

言いたい位なので、

ニコニコしながらのライブとなりました。

 

 

 

風の時代は意識の次元上昇の時代。

下矢印

これは私的な言い方ですけど。

 


3次元的制限いっぱいの意識が

行動のベースだったのが、


5次元意識、制限を限りなく外して

行動していく。がベースに。

image

 

 

そして今はその移行期、

次元シフト中なので

 

物だけじゃなくて

人間関係とか、

合わないとこからの離脱とか、


破壊が多い方もいらっしゃるでしょう。

 

 

破壊が起きたときの

意味付けに注意してくださいね(^_−)−☆

 

 

自分が出来事につけた意味には

その波動が生じます。

 

つけた意味が肯定的なら、

その後現実は肯定的に進みます。

 

否定的な意味をつけると、

そっちに進みます。

これも二極の選択みたいなものですね。

 

 

そして新しくなった1テラバイトの

MacBook Proですが

 

想像以上に速いし操作性が良い。

6年ぶりに買い替え、よかった!

 

 

作業効率が上がるのはもちろんですが

前のよりサイズがちょっと小さくなって

ちょうどいい好みの感じになったのです。

 

 

今回は可愛く使おう!と思いが湧いたので

破壊の流れから、こうしてみました❤️

 

 

MacBook Pro14専用を

Amazonで見つけて、可愛くて

お気に入りになりました(色んな絵柄が

あったけど紫陽花が落ち着いててよかった)

 

 

キーボードカバー等もセットだし

薄くて操作性も良いです。

(貼ってるシールは電磁波シールドです)

 

 

起きた出来事を

NGとかダメ!にしないことって、

とても大事な意識の使い方ですね。

 

 

リーズナブルなのに可愛い💖

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

================

オンラインサロン MACO塾4期 500名🈵

受付停止中です

募集再開メールにご登録をお待ちしております

サロンの詳細はこちらから

 
==============

2023年MACO手帳発売中

手帳の解説は こちら

Amazonは現在在庫切れです

高額出品品にお気をつけください

 

楽天在庫あります

 

MACOのVoicy(ラジオ) 

最新71回目を放送しました🎙

内容はこちら

 

 

MACOのSNS一覧