ギリギリで予定整って

またまた1泊で

弾丸北海道旅してきました。

(もう東京に帰ってきてますにやり

 

お宿も前回と同じ

ポルトムインターナショナル北海道



そう、空港に泊まるというやつ。

(国際線側)

image

 

image

 




13日はサロンMACO塾4期の

ライブの日でクローバー

 

 

3期までもあちこちの旅先から

ライブ配信をしてたんですけど、

(お家からもするけどにやり

 

 

前回も弾丸で北海道旅をして、

すっかり1泊で行けてしまう

と脳に入ってしまったので、


パフェ食べに札幌行くとか

神社参拝したいから日帰りするとかも

もはやありですね。

(長期講座の卒業生さんに

 北海道5時間滞在旅!とかを

 する人がいる。素敵ビックリマークグッ

 

 

よく考えると東京の家から兵庫の

家に戻る方が北海道行くより時間が

かかるんです、、

(新幹線で乗り換え入れると

 4時間弱かかる)

 

 

でも新千歳空港まで東京からだと

2時間半。

 

メンバーさんのコメントで

MACOさん山手線みたいになってますね

って書いていただいたんですがほっこり

 

 

起業してしばらくして

山手線みたいに新幹線と飛行機に乗る

と決めたら本当にそうなって、

JALはいつしか

グローバル会員になってて

 

 

距離感でいうと沖縄(那覇)も

伊丹空港からだと

すぐなので十分日帰り可能範囲だから

北も南も山手線感覚となるか。

 

 

時間とお金ももちろん必須だけど

時間は作るものだからね、

 

 

仕事あっても他の予定あっても

「行く!」と決めれば

その次元(パラレル)

が開くので

下矢印

(順番は必ずこれ、決めると

 その次元が開いてくる)

 

 

現状が仮に忙しくても行くんだ、と

「決め切ること」が大事。

上矢印サロンライブでも話した)

 

 

忙しいからさ、またよね、

って思っているままだと、

絶対行けない、というか、

行けるパラレルが開かない。


 

仕組みは、



結婚するぞ!と決めれば

相手が出てくる。(相手ができたら

結婚しよう、じゃなくて)

 

 

天職で生きるぞ!と決めれば

自分の天職がやがてわかってくる。

(天職を見つけたらそれをやろう、、

 じゃなくて)

 

 

この可愛いワンピを着るぞ!と

決めるとダイエットがスムーズに進んだり、

(もし痩せたらこれ着よう、じゃなくて)

 

 

 

創造の順番は一般に

こういうものだ、と認知

されていることと逆なのですほっこり

 

 

今回の目的は2つ。

 

北海道から4期

初回のライブをすること。

次の日神社参拝して祈願をすること

(みんなの願いとさらなる幸せを♫)

 

どちらのミッションも完了。

 

 

そして旅に一番重要なものは体。

(体力)

 

 

13日は小雨であったかかったけど

昨日14日は7度くらいまで気温が

下がりまして、

トレンチだとちょっと寒かったけどにやり

駅から神社まで往復1時間その前後も

プラプラと散歩とカフェを楽しみ

(前から行きたかったところに

 入れてオーガニックコーヒーを)


 

 


昨日は18000歩になってた音譜

12時にゆっくりチェックアウトして

もらえたので、(一休は特典が多い)

そのあとは夜のフライトまで

ずっと歩き回りました。

 

 

1泊で東京に戻り

今日はこちらで仕事があります。

 

 

今回は空港近隣のみの移動でしたが

新千歳空港って温泉もあるし

空港に旅行するっていう概念もありだな

とつくづく思います。

食べものもいっぱいあって楽しいし。

(昆布をいっぱい買って帰った)


 

 

前回の北海道弾丸1泊から

3週間足らず

しか経ってませんけど、

また人が多くなってました。

(かなりの割合で海外からの人でした)

 

 

玉置神社の後に

熊野本宮大社と

花の窟神社にも参拝したんですが、

記事にできていないまま

また違う場所へ飛んでしまうので

追いつかないですが、

 

近畿以外の西日本にも

予定を立てたいと思ってます。

 

 

今回は初めてAir DOに乗ってみました。

可愛いポケモンジェットでした😊





いつもお読みくださり

ありがとうございます。

==============================

🈵募集再開メールにご登録をお願いいたします🙏

次回は12/1-5限定で新規ご入会受付です。

 

シリーズ累計8万部突破

2023年MACO手帳発売中

手帳の解説記事は こちら

 

 

MACOのVoicy(ラジオ) 

最新63回目を放送しました。

内容はこちら

 

MACOのSNS一覧