前回記事「余る」「余ってる」設定

続きです。

 

 

以前ご紹介したことがある

長期講座修了生の

Sちゃん私も認定する、

引き寄せ達人さんですがほっこり

13歳年下の旦那さんとご結婚ドキドキ

43歳でママに。お金の引き寄せ(循環)も

半端ないです。

 

 

 

彼女も「余る!余ってます!」

エネルギーをガンガン使っていると

感じる一人。

 

 

私が北海道に行っている間に

またメールが届いてました。

 

上の記事で

自分では使わないような10万

くらいの炊飯器を

ご両親にプレゼントしたんです、

なんてエピソードを

書いてくれてたんですが、

 

 

そのすぐ後、本当に早いですが

その10倍のリターンがあったそうです。

 

 

 

 

 

すごいですね〜羨ましいですにやり

 

彼女の場合、もうこういう循環を

ほとんど「楽しんでやってるね」

という域に達してる気がします。

良いことです。

 

 

ベビーちゃんも最近さらに

表情豊かになって

爆笑がブームなだとかニコニコ

 

 

 

 

出したら入る、は、

出したぶんだけ入るのではなく

右差しトントンではなく)

 

 

(自分の意識によっては)

下矢印

出した以上に戻ってくる。

 

 

が正解です。

 

ただし、これには見ていくポイントと

現実化する重要ポイントが

ちゃんとあります。

(天職講座の時には詳細にこの

 エネルギーについての解説しますよ

 天職とお金の関係は重要なので)

 

 

今は「余っている」だと

違和感がある(だって余ってないし・・)

が強い場合は、

 

「余り出す!右差しこれからそうなる)」

 

 

というのを使ってみてください。

これなら活用しやすい方も多いと思います。

 

Sちゃんシェアありがとうほっこり

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

========================

MACOのVoicy(ラジオ

最新50回目を配信中

今回放送の内容はこちら

 

 

MACO twitter 

 

================

(2022今後の講座・セミナー等)

スケジュール情報更新!こちらから

 

●MACO長期講座9期(東京・大阪)

 2022.5〜10月  🈵

●1day天職講座2022(8/27東京)🈵

●1day天職講座2022(9/10大阪)🈵