引き寄せ達人・長期6期のSちゃんから、

先日の記事の後に連絡が

きてたんです。


 

こちら記事



 

なんとちょうど赤ちゃんが生まれて

111日目だったそうで、

上矢印私が記事をアップした次の日)

 

前の日はお食い初めだったそうで。



可愛いーーーおーっ!飛び出すハート

 

よく写真見せてもらうんですが

表情が豊かで、

ほんとスクスク育っているなー

という言葉がぴったり。


 


Sちゃんはお金の循環

だけじゃなくて、

恋愛・結婚においても望んだ通りの

人生を創造してきています。

 

旦那さんは13歳年下なんですけど、

Sちゃんにぞっこんです照れ

私から見ても笑。

 



 

なぜこうもSちゃんの

創造の流れが良いのかと

いうと、大きな理由の1つが

 

 

基礎基本を徹底してきたから。

盤石な基礎力を築いてきたから。

 

 

直近のVoicyでちょうど話した

中に、

私も、脳科学をコーチから

学ばせてもらってからは、

 

とにかく学んだことをコツコツ、

コツコツ、地味に日々やり続けて、


脳科学を活用した実践の基礎に

ひたすら徹し続けた、

という感じだったんです。

(コーチにも基礎をやり続けてきた人だね

 と言われてましたほっこり

 

(久しぶりに出た)

コツコツ、ドカン!

 

 

例えば、

もう自己否定はやめていくと、

決めたならば、


 

自己否定している自分に気づいたら

責めるのではなく、

責めている自分も含めて受け入れる。


 

こういう基本のことを

気づいた時、

そんな状況がやってきた時に

コツコツ、コツコツやってただけ。

繰り返しただけ。

 

 

基礎基本は強いのです。

それだけでほぼ大丈夫よ!

っていうくらい。

 

 

Sちゃんがいうには、

 

基礎基本をやる前に実践をあれこれ

アレンジしてしまうのではなく、

とにかくまず基礎基本に徹したから

今があると思っていると。

 

 

なるほどほっこり

 

 

アレンジ(カスタマイズ)自体は

いいことなんですが、

基本部分をやる前に

アレンジから先入ってしまうのではなく

まず基礎のことを

忠実にある程度やり続けて

からがいいということですね。

 

 

Sちゃんは最近ご両親にプレゼントを

したそうです。

自分では使わないような

ものだけど、10万くらいの

炊飯器をプレゼントしたのだとかほっこり

 

 

そういやたまに私のところにも

Sちゃんから突然プレゼントが

飛んでくることがありますが笑。

 

 

出すから入る、も

Sちゃんはもう体に染み付いて

いるのでしょう。

 

 

今まだものすごく暑いから汗

夏が苦手な私は(元気ですけども)

涼しくなったら赤ちゃんに会いに

行くねーとSちゃんに伝えてますにやり



ということで、今日からしばらく

少し涼しい場所へ飛んできます。


8月に入ったので、年末発売の

新刊の執筆に入ります。

時の流れがはやい、、

 

今回は途中

複雑なフォーメーションで動く旅で、

 

人と合流したり、

また分かれて一旦一人になって、

そしたら次は、違う人と

合流して旅をするという

不思議な感じになります。楽しみほっこり

仕事もしっかりするぜい。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

========================

MACOのVoicy(ラジオ

最新48回目を配信!

 

「我慢の解放と体へのアプローチ」

今回放送の内容はこちら

 

 

MACO twitter 

 

================

お知らせ更新

●1day天職講座2022(8/27東京)満員御礼

 

●1day天職講座2022(9/10大阪)

 ブログ受付開始は8月6日(土)20時です

 天職講座の詳細については

 こちら記事をご覧ください。