普段、私たちの脳が無意識に

「・・・は、こういうものだろう」

即反応する、

制限のついた論理は

豊かな創造を楽しみたいなら

もう破綻させてしまいましょう!

 

 

宝石緑お金は使うと減るよね・・・

宝石赤年を取ると必ずあちこち弱るよね・・・

image

 

こういったこともだし、

 

 

計算式なら、

 

宝石ブルー1➕1=2です。

も、論理を破綻させてしまう!

 

(問い)

りんごが🍎1個あって、

もう1個もらうと合計何個でしょう?

 

(答え)🍎🍎2個です。

 

算数(数学)としては上記が正解です。

 

しかし、これを

自己実現の式に当てはめると、

こうなります。

 

宝石赤1➕1=10 

宝石赤1➕1=100 

宝石赤1➕1=1,000

宝石赤1 ➕1=1,000,000,000

(全て式が進化している笑)

 

一番最後はいくらだ?!10億!

 

 

数学的には理屈が通らないですが、

引き寄せ的(現実創造的)には

通る理屈です。

 

 

エネルギーの拡大は天井がないから。

 

 

以前書いたゼロ(0)という数字に

対する概念、固定観念の書き換えも

同じです。こちらも論理の破綻

 

 

 

宝石ブルーゼロ(0)=ない。

下矢印

日常の生活では間違いなくこう認識して

いろんな出来事に当てはめて生きてますから、

 

 

 

宝石赤ゼロ(0)=どんだけでもある。

下矢印

こんなことを言う方が変人かも

しれませんけど、

 

 

ゼロ=どんだけでもある。

これをゼロポイントと言うので

あらゆる(創造に変化する)

周波数が詰まっているところだ

となりますほっこり

 

 

結局は、物の考え方の法則

みたいなものですけど、

 

引き寄せとは意識の扱い方いかん。

なので、

 

 

普段から1➕1= 100になる!

くらいの意識でいいと、

私はそう思って過ごしてきましたほっこり

 

 

おすすめは

手帳などに書いておくとかして

時々視覚に訴えるようにしてみること。

image

こういう設定の場所に書いたっていい照れ

今年のMACO手帳ページ

 

 

式だからバババーンと目に

飛び込んでくるだけで、あとは

細かい説明も要らないので

潜在意識にもアプローチしやすいのです。

 

 

ここ数日、2023年手帳の作業が

さらに進んでいます。

シールのデザインも決定して、

これまでと同じではなく

シールもまた進化することになりました。

 

手帳のテーマは宇宙・天体(=次元上昇)

だけどそんな壮大なテーマが!と

一見わからない

可愛いデザインになってますほっこり

 

情報解禁になったらまた

アップします。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・

最新刊:

●本の内容と全目次 こちら

●DL付録:セルフコーチングシートこちら

 

エゴの詳細解説

 

MACOのVoicy(ラジオ)

最新35回目放送しました 内容はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今後の講座セミナー・イベント等)

2022.5月〜10月

MACO長期講座9期 大阪・東京 🈵

 

5/26(木)大島ケンスケさんと

コラボ遠足ツアー

超越・江ノ島歩き! 🈵

 

次は8月末に1day天職講座2022'を

開催予定です。(7月にご案内)