数百円のコーヒーを買って

一万円札を出したら、

お釣りが

千円札で9枚きました。お釣りを

お財布に入れると、枚数は「増える」


「あら、お札が増えたわ」


とふと思って、

これをつぶやいてみる。


「増えたわ」と言ったとき、

(思った時も)


「増加した」に意識が向いています。

お札のケタはどうでもいいんです。

「増えたわ」の波動を感じたことが

ポイントで、


この「増えた」波動を観(感)じる

ことが次の「増える」を連れてきます。


単純ですがこういう仕組みです。


金額が減ったと思うか、

お札の枚数が増えたと思うか、

ゲームみたいですけど

視覚って面白いから、


お財布の中をまじまじ見直すと

上から見たら札がいっぱい笑

(桁は上から見えないからね)


お札がいっぱい入っている、

単純にこの波動を感じていたらいいのです。

そして美味しいコーヒーまで来た!



今朝、夢を見たんですよ。


私が誰かに花束を作ってる夢でした。

オレンジと黄色の可愛い花束💐でした。

そして

「花束できたよ!」って言ってる夢笑


調べてみたらいい夢のようです。


誰かのことを祝うタイミングが来るのかも

しれないですね、

嬉しいご報告がまた入ってくるのかも。



いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・

最新刊:

●本の内容と全目次 こちら

●DL付録:セルフコーチングシートこちら

 

エゴの詳細解説

 

MACOのVoicy(ラジオ)

最新35回目放送しました 内容はこちら

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今後の講座セミナー・イベント等)

2022.5月〜 MACO長期講座9期 

大阪開催・東京開催 🈵

 

5/26(木)大島ケンスケさんと

コラボ遠足ツアー

超越・江ノ島歩き! 🈵

 

次は8月末に1day天職講座2022'を

開催予定です。