天橋立から2時間ほどドライブで

兵庫の家に戻って、その夜には

新幹線で東京に帰ってきましてビックリマーク

 

 

昨日は東京で嬉しい再会デーでした。

1年半以上ぶりくらいかな。

仕事で東京に来るということで

終わってから私に会いにきてくれました。

私、明日からまた

いなくなるので(またかい)

ピンポイントすぎるベストタイミング(^O^)

 

 

長期講座3期のまりちゃん

 

彼女は素敵なパートナーさんと

出会ってからトントンと現実が進み、

昨年6月に結(再)婚!

ジューンブライド💍

 

そして(痛くない)脱毛サロン

の経営者さんでもあります。

ハイパースキン脱毛という。

 

講座の修了生さんではありますが

起業家で社長という意味では、

仕事の話もいろいろできる

仲間であり、同士です。

私は一人会社やが笑

 

 

電撃婚!とも言える素敵な結婚をしてから

はや、1年が経ち(ジューンブライド)

つつも、

 

コロナのこともあって、会って

お祝いするのは結婚以来昨日が初めて。

 

 

私は前から

 

いっぱいお祝いを出す!

お祝い貧乏ならウエルカム(^O^)笑

 

なんていう設定をしてたんだけど、

 

 

昨年くらいから長期講座生さんの

結婚や出産が続いていて、なんとも

その通りになっているー

(お祝いで貧乏にはならないがにやり

 

 

 

今年は昨年結婚した

他の長期メンバーとも

会ってお祝いできる予定があって

今からとても楽しみです。

 

 

まりちゃんがインスタに再会を

アップしてくれてたんだけど、

→ランチがお上品だったので、まだ

食べられる!と久しぶりに

2人してパンケーキ🥞笑

 

 

愛のかたまりいうのは

私のことを書いてくれたのですが、

 

 

まりちゃん自身が、昔から

もうすごーーーく愛のカタマリの人で。

 

 

横で見ていても、どんだけ人に

無償の愛を与えられる人なんだ。と

思うことばかり泣き笑い

 

彼女ほど「無償の」を感じる人も

なかなかいません。というくらい、

愛のカタマリ子ちゃん。

 

名前がそれこそ「まりこ」だから、

そのまんまかにやり

 

 

旦那様が彼女にぞっこんなのも

よくわかりますほっこりピンクハート

 

 

 

虹愛のエネルギーを上げる簡単な方法虹

 

自分の愛のエネルギーがちょっと

枯渇してるかも?と感じたら

下矢印

 

愛がいっぱいだわと感じる人に会いにいこう。

(すぐ会えないなら連絡を取ってみよう)

 

よく、お金持ちになりたければ

お金持ちと会いましょうとか

お金持ちのエネルギーに同調しましょう

なんて言いますけど

(あ、でも人は選んでねキョロキョロ

 

 

そのエネルギーで生きている人

に会うのが一番はやくて、

簡単な同調法です。

 

 

自分のエネルギー(波動)って自分の

世界のことだからさ、、、

 

なんて思いがちだけど、

 

自分のエネルギーは確実に

世界全体に影響を与えています。

これ定期的にブログにも書いている話

ですが、そうなんです。

一波動は全体に影響するという話)

 

 

 

だから、まりちゃんのように

人に無償の愛を与えつづけられるという

彼女のエネルギーは世界全体に

大貢献しているのです。

 

その、計算も打算も下心もない

無償の愛のエネルギーの延長線上に

今の愛する旦那さんとのご縁の引き寄せも

自然と起きてきたのでしょう。

 

素敵ドキドキ

 

 

私、このところ顎のあたりに珍しく

吹き出物がいくつか出ていて、先日の

長期講座の時も顎がかゆいなーなんて

思いつつ、

 

せっかくの初月講座の時に

肌状態が万全でなかったことが

残念だったんだけど、

(吹き出物の1つの理由は

 旅とかで移動が増えててマスクを

 することが多いからですが)

 

 

今日は専門家のまりちゃんに

会えるので話聞いてみようと思っていたら

たまたまこれをプレゼントしてもらい。

 

 

 

どこから見ても石鹸にしか見えないですが

石鹸のようにあわ立てて使う美容液

なんだそう。エッセンスシャンテと

いうらしい。(顔だけじゃなくて全身に

使えるのだそう)コラーゲンやエラスチンなど

を生み出す肌本来の力を

蘇らす効果があるということで。

 

まりちゃんともご飯食べながら

自己免疫力がとても大事っていう話が

一致して、

 

 

それから、コツコツ

自分の体と向き合うことが

どれだけ後で大きな力になるか、

効果を生むか、

ということも話が一致して、

 

 

メンタル(心理)のことも体のケアや

健康にしても

日々の小さな習慣、

きちんと向き合いサインを見逃さない

こととか、日々

心と体と対話をきちんとすることとか

 

些細なことなんだけど

これがコツコツ、ドカン!の法則。

 

 

ほとんどお化粧してないのに

1年半前に会った時よりお肌が

ぷるっとなってて、

シミもないお肌になってた

まりちゃん。

 

 

 

毎日丁寧に自分の体と向き合うこと、

体のパワーを上げていくこと

下矢印

これは結果的に引き寄せ力=創造力

を上げることに繋がるのです。

 

そもそも土台が脆弱なまま

大きなものを乗っけることなんて

出来ないのです。

 

 

だから基礎基本が何事においても

一番大事なのですね!

下差し

 

最愛の旦那様と末長くお幸せに〜ビックリマーク

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・

最新刊:

●本の内容と全目次 こちら

●DL付録:セルフコーチングシートこちら

 

エゴの詳細解説

 

MACOのVoicy(ラジオ)

最新35回目放送しました 内容はこちら

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今後の講座セミナー・イベント等)

2022.5月〜 MACO長期講座9期 

大阪開催 / 東京開催 🈵

 

5/26(木)大島ケンスケさんと

コラボ遠足ツアー

超越・江ノ島歩き 🈵

 

次は8月末に1day天職講座2022'を

開催予定です。